チャリティーライブ☆★ | MIKI☆のひとりごと

MIKI☆のひとりごと

日常の出来事など、思いついた事を書いてます♪

Zepp Tokyoでのライブ~カラオケ


の前に、まずはごはんナイフとフォーク


MEGU☆のひとりごと-2011052014290000.jpg


大根おろしのさっぱりハンバーグハンバーグ


美味しかったんですが、


おなか空きすぎて食べたせいか


前日にうたた寝しちゃって冷えたのか


食べてる途中から、なんかおなかが痛い・・・かかえる


シングレア持ち歩いてて良かったスマイル


時間になって、入場~


3列目のバーで(Mさん、Yさんありがとうございましたおじぎ)ほぼセンターでの参戦~


AKI様はよく見えなかったんですが


SHINPとDAIGOくんはよーく見えました目


聞いて懐かしい気持ちになった「Angelic Smile」鳥の羽根


この曲の収録の歌収録を見に行ったのがきっかけで


お友達の輪が広がったのでした~ニコニコ


新曲の「それは優しい気持ち」音譜


(タイトルが仮からちゃんと決まったみたいです)


聞いてるうちに、頭の中に浮かんできたのは


ソ○ランとかハ○ングとかの柔軟剤sae


タイトル通りの優しい感じの曲でした優しい


昨日の実験結果のご報告ひらめき電球


番組ではサゲサゲ↓


MEGU☆のひとりごと-2011052010330000.jpg


この「レブロン ColorStay」に


シャネルのパウダーを使っていましたが


私はこのファンデーションに手持ちのパウダーを使用。


ライブ前にも汗をかいたりしたんですが


かなりモチがいいですビックリマーク


全く崩れないとは言いませんが


汗を抑えたりしても、色移りしないし


いつもより崩れが酷くないひらめき電球


値段もお手頃だし、試してみる価値はアリですよ音譜


今日はお出掛けからの~車


親戚との食事会~割り箸


正直、かなり面倒だったりして・・・汗