あー、この台ってこうやって出すんだ・・・ | 帰ってきたか☆ぼ vs 機械

ミルクレープさん家の魔界村

特に大負けも大勝ちもなく、のらりくらりと暮らしてます。
ちなみにここ一番の事件は、禁忌を破ってDaiichiの台を打ったことです。
※カボチャは藤以上にアンチDaiichiです。

打った機種はCR雀鬼。
打った理由は大当たりするとマキシマムザホルモンが流れるから←

無事にホルモンが聞けてよかったです(満足
ちなみにクソスペックなのでおすすめはしません。


では今日のブログをお送ります。




エナしてる人ならわかると思うけど、相性やリスク含めて


「あー、、、期待値あるけど打ちたくねーなー・・・」

って台があると思うんですよ。



転生900あべしとか、凱旋850、、、とか

私の場合のその筆頭が



_人人人人人人人人人人_
>    ハーデス900     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




私、エナ専でもなければプロでもないただの輩なので、
基本的に時給も試行回数も記録とってないからよくわからないけど、
とりあえず自身のハーデス最高記録が200←


つまり、1回しか揃ったことない且つ逆回転したことないマン\٩( 'ω' )و ///
※=天井から勝ったことない



ということでこの日も渋々ね・・・着席したわけで。




こない減るゾーンにびくともしないモード、安心安全の天井到達。


とりあえず投資が30本弱なので、せめて300はほしい・・・












image

勝ち確ぅぅぅぅ!!!





(以下略)

image

はじめての全回転



image

1回はループ確認できたけどこれで0ヤメ



とりあえずとりきったってことにしておいていいですね。はい、いいですよ。ありがとうございます。









ちなみにこの日


image

こんなのも引きました。


久々に上ブレしてくれて楽しかったです。おわり。