もう脱ぐしかない…。 | 夢を叶える起業塾

もう脱ぐしかない…。

すみませんね!




とんでもないタイトルで。






でも、これは事実だから仕方が無いのです。






今日晩御飯を作る時間になって、でも、何となく気分が優れなくて。




そんな日ってありますよね?




って事で、手抜き料理に走ったわけですわ。




温めて出来上がりのこれ。












義本学のワクワクしながら夢を叶える起業塾-curry




サービスで、ゆで卵も付けたりました!




うまそうでしょ!






ウマいの何の!ってS&B食品さんありがとう!って心から思ったね。






でも、僕は忘れてました。






実は、僕、香辛料にめっちゃ弱いんです。




いや、カレー好きなんですよ!




でも、汗が止まらんのです。






カレーの絵を見ただけで鼻の頭に汗かくようなやつが、「中辛」食ったらあきませんよね?






ちゅ~~~から ですわ!






チューーーーーカラですわ!








ちゅーーーーーーーーってもうええですよね(笑)






でも、これがまた、めっちゃウマい!






かぁ~~~汗出る出る。






いや~~~ウマい!




あかんわ~、一枚脱ご!






モグモグ。






うま~~~~!!






あかん、汗出る。






もう一枚脱ご。








と最後の楽しみのゆで卵を食べるときには、上半身裸。






下半身パンツ一枚。






どう、これ…。






カレーでここまで忙しいとは。








間違っても、カレー屋さんには入れません。






ハウスバーモントカレーの甘口なら普通に食べれるのですが(^-^;






でも、中辛うまいわ~。






ハマりました。








これで、辛口食べたら、わたくし、全裸ですわ。






以上、緊急レポートをお送りしました。









兵庫県豊岡市に「義本カイロプラクティック整体院」平成24年春オープン|腰痛|肩こり|頭痛|ヘルニア|ぎっくり腰|坐骨神経痛