おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
朝方にかけて雨がすごかったらしいですね(。-∀-)起きた頃には雨があがってたので気づかず…


さてさて✨
10月のエムナチュイベント宮前珈琲館の返信メールを本日送らせていただきます。返信メールにて受け付け完了となります。メールが届かなかった方は今回は受け付け出来なかった事になりますのでご了承くださいm(__)m
パソコンから送りますので必ずエムナチュールアドレスを受け付けられる状態にしてください。
cafe@mnature.jpです❗

1部でしたら少しお席をご用意できますのでご連絡ください。
2部はキャンセル待ちになりますm(__)m

17日、皆様が楽しめるようスタッフ一同頑張ります❗噂だと、本家のチーム田中、田中有紀美リーダーも駆けつけそして見守ってくださるそう( ☆∀☆)心強いです。
次の日18日も本家がイベントですので、奇跡の2日間になりますね✨両方いかれるかた、ラッキーですウインク


そして、本日のお知らせです。本日のディナータイムはお席に余裕がありますので、是非遊びに来てください(*´∀`)ノ
お待ちしていまぁす❗

そして⬅まだあるのか笑

明日のディナータイムは貸し切り営業になります。一般営業はいたしませんのでご了承くださいm(__)m

では、今日も1日元気に明るく営業いたしまぁす(*´∇`*)✨