おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


土曜日のイベントはたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございましたm(__)m




楽しんでいただけましたでしょうか。私達スタッフも全力でおもてなし、そして楽しんでました❗




1部、2部と全く雰囲気を変えたい作戦は大成功です笑


両方来ていただいた方はわかったと思います(^o^)

1部は、ゆらーりくらーり(*´∀`)


2部は、昔のように盛り上がる⤴⤴



1日に2度楽しめるイベントでした。



さてさて❗




来られなかったかたのためにも、私、隠し撮りしてましたよ✨⬅ほぼ目立ってましたが。






1部『宮前珈琲館』







皆で体験したり、真樹さんとゆったり話すような会でした。





オープン前



張り切ってます❗手には、スペルを間違えながら作ったアルバムを持ちΨ( ̄∇ ̄)Ψ





1部のお料理は、

4種のきのこのピクルス
スモークサーモンマリネ
魚介のサラダオニオンドレッシング

そしてメインのオムライス



練習なし、ぶっつけ本番







始めは、集中して話す余裕がなかったのですが、さすが‼


中盤からは、全然下見ないで作っちゃってます。



そして、CoCoの曲を流していましたので、鼻歌なんか歌っちゃってます笑(  ̄▽ ̄)





無事にオムライスも終了し、続きましてデザートデコレーション体験(*´∀`)



ホントに皆さまキレイで、アートです☺
そんなわけで許可をとりながらの皆さまの作品をパシャリ📷






チョッと分かりづらいですか、本当に男性の方も女性の方も、そして、お子様もO(≧∇≦)O様々なアートです。チョッとわたし、真似しよって思った物も何点か笑(  ̄▽ ̄)



真樹さんが各テーブルに絞り方や、飾り方をアドバイスしてました❗







真樹さんに、

『今、教えてるの撮って❗』

みなさん爆笑、ヤラセじゃん✨って



因みに、バナナとキャラメルのパウンドケーキをデコレーションしています❗




楽しい時間もあっという間ですね(^o^)



こんな感じのほんわか、何だか真樹さんの家でまったりしているようなそんな会でした。




そして2部は…




また明日書きますね‼


2部はかなり濃いそして盛り上がった会でしたね笑(  ̄▽ ̄)





では、今日も1日元気に明るく営業いたしまぁす(*´∇`*)