おはようございます(*´∀`)♪



土曜日は田中ゆきみさんバースデーライブが昼の部、夜の部とありました!!




来てくださった方ありがとうございます♪





実は昼の部、サプライズもあったのです♪






前々からゆきみさんとは企画を練っていて、提案で昼はデザートをバースデーケーキにしないかと言われたのです!!





ちょっと難しいとお断りしたのですが、それがもうサプライズの始まりでした笑


春らしいイメージのケーキと、赤系のお花を用意し、途中で渡そうっていう、ゆきみさん泣かそう大作戦!!




リハーサルのときにゆきみさんがいないのを確認して、他のスタッフさんに伝え、ギターでハッピーバースデーをやってもらうと言う流れになりました!!






始まる前に、食事の時間やライブ開始時間を確認していざスタート♪








何事もハプニングはつきものです…








料理を出し終えて、緩やかな時間が流れ、あと20分でライブスタート!っと思っていたら、












『では、歌います♪』










!Σ( ̄□ ̄;)







いやいや、









まてまて、









打ち合わせいみない…










『もうちょっと待って下さい』





さすがに私止めました笑





そしてダッシュで用意♪







こんな感じです!!





そしてケーキ持っていくと!!







ゆきみさんが(ノ_<。)






すごく喜んでいただき、そして涙





『泣いて歌えないので、皆さん帰ってください、ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・』




え~!


皆で爆笑(^w^)



そんなこんなでいつも通りの癒しの歌が始まり、無事に終わりました♪




今回は、色々と物販もありました!!


可愛い色紙!!絵がみんな違うんです!!






アルパカ可愛い♪












カピバラ…

















カピバラ!?









もうなんでもありです笑





最後に










まかさの皆でダブルピース;-)




来てくださった方本当にありがとうございました♪また田中珈琲店とMナチュコラボする日がありましたら是非遊びに来てくださぁい(*´∀`)♪



ゆきみチームの皆さん、色々とありがとうございました♪おもしろハプニングあったり本当に楽しい1日でした!




ではでは!!




今日も1日元気に営業いたしまぁす(о´∀`о)