第30回さつき盆栽花期展ポスターです! | 枕崎南楓園のさつき盆栽育て方

第30回さつき盆栽花期展ポスターです!

第30回さつき盆栽花期展ポスターです!


さて日頃、

さつき盆栽を楽しんでいらっしゃる皆さんにとって

最大の歓喜の季節がやってまいりました。


先月の末ごろから

早咲き品種の旭の泉や鶴翁などが咲き始め、

毎日まいにちを花を眺めながら楽しく送っております。


そこで

枕崎南楓園に集う方で会を構成している枕崎南楓会による

第30回さつき盆栽花期展を計画しています。


日本最南端のちいさなさつき屋、

そのちいさなさつき屋に集う日本一静かな活動の愛好会・枕崎南楓会

さつき盆栽の花期展です。


花が綺麗に咲いたので一緒に楽しみましょうという感じでしょうか!


展示会のちいさなポスターも準備しました!





                        ***



枕崎南楓園のさつき盆栽育て方-2012花期展ポスター


***



大仰なしつらえは何もない簡素な展示会ですが、よかったら覗いてみてくださいね!

さあ、あとは主役の花達が綺麗に咲いてくれるのを待つのみです!



   



 第30回さつき盆栽花期展ポスターです!