2014年に~
浮き出したという


龍神さま♪を見てきました。


龍神さまは

金運財運の神さま

朱雀さまが寄ってくるように


きれいに浄化して下さる神さまです。


汚れた【場】




邪心のある【場】には

金運の神さま    朱雀さまは

近寄れません~!



なので~?


マザールすずの

開運茶講座で

浄化

デトックスをオススメします。(笑)





三峯神社♪


周りからも~

パワフルと聞いていましたが






鳥居をくぐった辺りから



ピリピリ

パリパリ

グアン~と

何かを(笑)感じました。


雪予報もハズレて~




良かった~!






14年で
こんなに
大きくなった


金魚さん


でかっ~!






金魚は

金運を現し縁起が良いです。


風水アイテムでもあります。









霊験あらたかな

ご朱印は

3枚目に捺してあります。


1番目
2番目は空けてあります。





伊勢神宮の内宮
                   外宮の

ご朱印を

頂くためです。









翌日

早速♪ご利益♪


驚き~!!


台湾
ご招待


韓国
ご招待


勿論   無料(笑)の




お話し頂きました。(*^^*)




ありがとうございます。