開運茶講座♪平日クラスは
まだ
始まったばかりで
今回は
5回目かな?

毎回
内容が違います。

野菜に旬が有るように~


お茶にも

旬が有ります。


運気の流れも

日々

刻々と変わっています。


その

節に合わせて

運気を上げていく!

古典の教えになります。


今日のお茶は

新春の

お清め♪

薬草茶


33種の薬草の割合も

季節に合わせて

いろいろな配合になっています。



香片

茉莉花茶です。


茉莉花の花は

ハンドピッキングしてあるので

此処で

人手間かかっているのです。


丁寧に扱われているのです。



お料理や家事

仕事

人間関係


金運(笑)


全てに通じています。


料理の下拵え

人手間

丁寧に扱う。







人に

物に

お金に


接する場合も


同じです。




そうすると~


いろいろ


帰ってくるものが有ります。



金運(笑)とか~!?



極上!抹茶いり

黒豆玄米茶♪


本当に~


素晴らしいお茶です!(*^^*)




ネパールの紅茶も


パワーが桁外れに
強いので

お出ししました。





普段から


五感を使っていない方は


見た目のインパクトだけで

判断しがちになります。



濃い日本茶が

からだに良いよね~とか。


見た目が悪い野菜は

N協さんから許可が出ないとか。


農薬が使われているか?なんて

目には


見えませんよね!



五感を使いましょう♪



大事です。(*^^*)



新しい神さま


朱雀さま

助けてもらえるように



からだのお清め♪


内から

外から


伝授しました。





ご参加の皆さま


浄化されて



金運


あっ~ぷ!(*^^*)



です。