今日の開運茶講座♪
平日スペシャル。

しゅまりさんの急須の色が
良い感じなので

抹茶入り黒豆玄米茶で

浄化した後





お茶のパワーを頂きます。



二つ目は

アッサム クオリティ 2016



クオリティとは旬という事です。



旬のモノには

のみものでも

食べ物でも

強力な浄化力があります。




もうひとつは

ネパール寄りのダージリンで


手に入りにくい稀少品です。


何度煎れても

色も香りも変わらない

素晴らしく美味しいものです。



今日の伝授は

お金がいつも入ってくるために

逆のサイクルにする簡単なしかたです。



人との相性で

徳をしたり

運が良かったりする訳


どんな人と居れば

良いのか?

見極め方

をお伝えしました。




社会で成功する子どもにする
接し方


貴方が楽しく活きていくための行動


貴方の祖先と繋がると


どんな力が備わるか?


繋がり方もお伝えしました。



10月の過ごし方は

早くも

来年の神さまをお迎えする準備です。




ラッキーカラーを意識した

美味しい
しゅまりランチを頂き













しゅまりさんの沖縄土産のお菓子を
頂きました。










いつもありがとうございます。




マザールすずの開運茶講座は


口伝風水です。


意識した行動で

自分で運気のバランスが解るようになって




思い通りの人生を楽しく活きていけます。


楽しく通ってくださいね~♪(*^^*)