春日部のカフェ
クレッセントシュマリさんで

開運茶講座♪(*^^*)


今日のお茶は

日本茶【めいりょく】

秋冬(あきふゆ)烏龍茶

33種のオリジナル薬草茶


めいりょくのパワーは
やはり、感激ものです。





しゅまりさんの差し入れの和菓子

上品で美味しかったわ。



講座では

前回
東西南北それぞれの神さまの力を説明してあります。


今年後半の健康運を改善する果物について
お話ししました。

健康運イコール財運の上げ方。


からだの内側、外側に現れる毒がアレルギーです。


摩訶不思議な力の頂き方   扱い方。


たべものをエネルギーのあるものにして
からだに流すノウハウ。


ラッキーカラーの扱い方。


人からラッキーをもらう色の扱い方。


人の心のつかみ方。


【邪気】のよけかた。


等々。


お疲れさまでした。



しゅまりさんのランチ☀🍴


サーモン生春巻と



海老生春巻と



パクチー
ラー油
なす




フォー



タピオカと豆のデザート

たいへん美味しゅうございました。(*^^*)





講座参加の皆さま

摩訶不思議な力を扱えるように
なりますように。


次回も
楽しみましょう。(*^^*)







ゆらちゃんのお腹にレインボー🌈を観て





帰り道【狐の嫁入りの雨】のあと


ダブルレインボー

発見。



大きくて

綺麗でした。






今日も

ついてる❗

マザール須津(笑)