救急車が来たようです。





帰宅途中~
バスを降りると

イケメンさんが携帯電話で
話していました。

道路端にハザードをつけた車。

傍には
高校生ぐらいの真面目そうな
自転車の男子。

???


坂の歩道に
女性が倒れこんでます。


事故かしら…?と
様子をうかがって立ち止まり
寝ている女性に
声を掛けると

「大丈夫です…。」と
返事はするが
横になっていて動かない。

何だか泥酔しているみたい。


車の往来も多いので危険。

通りすがりの
見ず知らずの二人が

彼女を心配して通報しているようでした。



良い人♪です。

かなりのクオリティーのイケメンだったわ。


世の中
捨てたものじゃないわ~!



思う

マザールスズでした。