前の派遣先でお友達になった、年上のお姉さまmichiさん&masaさん2人と、パークハイアット 『ピークラウンジ 』 で、まったりランチをしてきましたご飯


こちらは、パークハイアット東京の41階にあるラウンジで、エレベーターを降りると開放的でゴージャスkirakria*な素敵な空間が広がります。


michiさんが予約してくれていたので、窓際の景色が良い席へ案内されました好き 感謝キラキラ


michさんは元看護師で、年上だけどとってもかわいくて頼りになる大好きなお姉さまはーと


masaさんも一見クールそうだけど実はとてもCuteな一面も持ち合わせている、新婚ホヤホヤのお姉さまはーと


3人で、『よもぎ蒸し』 に行ってみたり、お食事に行ったりと、楽しくお付き合いさせてもらっていますが、二人に会うのは久しぶりだったので、本当に嬉しかったです嬉し泣き


さて、いただいたランチはこちら。


ワンプレートランチ   1,800円


mn’s room-ピークラウンジランチ


メインは お肉 or お魚 をチョイスできます。


今日は特別・・・ ワインも注文キャー


こちらはデザート。


mn’s room-ピークラウンジデザート

フルーツのジュレの下にパンナコッタが隠れてて、これがトロける舌触りで美味でしたきゅいっ


紅茶はポットで出され、更にさし湯まで置いてあり、さすがのサービス☆


コーヒーもおかわり出来てました。


今度はアフタヌーンティーをいただきに来てみたいな~はぁとv