瀕死のうりです。

こんばんは

 

4月からの毎月出張もあと今月末の出張を残すのみなり

最後の力を振り絞っております。

 

社内研修を一から今企画しており

こういうのは人事じゃないの?ってずっと思っておりますが

ここまできたら好き勝手(全然できんけど)やってやろうと

ガチガチに台本組んでやってます

 

けど、他の運営メンバーの方が心配で不安でしかたい
 

そこまでうまくコントロールしてというのであれば

すでに私の運営失敗なわけなんだけど、とにかくやりきってから考えようと思ってる

 

もう、どうにかやるっしょーーーーー!

 

と、思うしかない

どうにかなりますように・・・

怨念のように念をかけるしかない!

 

はぁーーーー

今すぐ気絶して、目が覚めたら9月中旬だったくらいになりたい(笑えない)