ビール→サワー→サワー中のうりです。

 

昼から飲んで

いい気分で帰って、1回寝る、最高です。

(まだまだ帰る予定無し)

 

脱毛のその後なんですが、

コロナワクチンの関係とめんどくさい気持ちで

少し間が空いてしまって

行ってないうちにストラッシュさん色々変わってた

 

店舗増えてた(多分)

予約がLINEでできるようになってた

1回で行う施術範囲が時間で決まる

 

こんなかな??

 

LINEでできるの本当にありがたくて

変更するのに各店舗に電話してこの日のこの時間のーーって

長くて面倒で忙しいのに申し訳なかったからありがたい

 

ただ、各店舗でLINEお友達登録して

各店舗の予約状況を確認しないといけないのは

ページを行ったり来たり面倒

でも、埋まってたらそれで諦めもつくし、予定に合わせられるから良き

 

予約の時にメニューを選ぶんだけど

90分(全身:顔、VIO含む)

60分(3パーツ以上、上半身or下半身)

30分(顔、VIOのみ、または3パーツ以下)

に分かれていて予約する

 

え?って思って

1回で全身できるのが売りじゃなかったの??

夏目前で予約取りづらくて90分の枠が本当にない

ましてや、60分もないんだけど?何事??

 

と、ありえんーと思いながら

それでもキャンセルとかないかなって地道に確認して90分で取ったり

60分で上下分けて予約していました。

 

最近、60分でやってもらった時にスタッフさんに予約について聞いてみたら

コロナの関係で全ベットを開けて予約案内できていないから

余計枠が少なくなってしまっていると

あと、60分や30分は定額とかの方向けで

回数の方は90分で行っていきたいのが私たちの思いだし、

ストラッシュの売りなんですが・・・申し訳ございません!ってめっちゃ謝られた

 

色んな人に言われるんだろなと・・・

 

予約できなきゃ意味ないし

2週間からできるっていう売りが破綻するよね

2週間で取れたことないけど笑

 

でも、先週かな?

コロナ状況もほんのり落ち着いてきてなのか

予約枠増加したって連絡が一斉にLINEきたね、歓喜だけ

 

すぐ予約取り直したよね

おかげで大体一ケ月くらいの感覚で行けそう

企業努力に感謝っす

 

全身の時に2人で施術してくれてたけど1人になってたね

でも、めちゃくちゃテキパキでありがたい

もう慣れたけど、やっぱり全裸でいるのはね・・・

 

ちなみに、6回終わった

2021年4月に契約して約1年たったところで

私の行けなくて予約が空いたにしても、2カ月おきくらいできたことになるのか

 

6回の結果としては・・・

脇、VIOの毛の濃いところ、しっかりしている毛のところ以外は

結構薄くなったし生えるスピードが遅いって確実に感じる

 

濃い所も何も実感しないって事はなくて

毛量が減ったし、毛が細くなったような気がしていてだから減ったように感じるのかも

 

6回目の時に

背中のシェービングをお姉さんがしてくれていて

背中綺麗になりましたね、まばらでほとんどシェービングいらないかもって

 

めちゃ嬉しい

 

というのも、3回目終わったあたりから

元々うり的に薄めの部分(二の腕、太もも、お腹etc.)は

真面目にシェービングしていってない

迷惑極まりない客なんだけど、今回背中はマジでしていかなくて

効果あるんだなーって感じる瞬間よね

 

早く脇やVIOも 「あれそういえば処理してないな?」って思いたい

 

これからストラッシュ選ぶ人は

予約方法と期間に注意というか余裕をもつというかで

選べばいいのかもしれませんね

 

あと、12回あるし

どうなるんでしょうねー