おひさしゅうございます、うりです。

何この機能、可愛い

 

しばらく見ないうちに

なんか可愛い機能ができている

 

私がアメブロを始めた時から随分色々機能が増えたなって

毎回しみじみする

(更新頻度が乏しすぎる)

 

大体忙しくて、話したいことはいっぱいあるけど

そもそもそれより寝たいってなって

土日も死んだように寝てる日々です、うりです。

 

家族とは春だより(庭の梅開花)とかで連絡取ってるけど

友達とか全然連絡取ってないなーって

知らせがないのは元気の証拠って感じで

きっとみんなあいつもなんかやってんだろうーくらいに思っててくれると思ってる

 

大体実家に帰ると行方不明説になっている気がする

 

コロナがあるし帰っていいのか

なんとも微妙で、GWはなんとなく10連休にできそうな予感

だから帰ろうかなZ?

難しいかな??って考え中

 

あったかくなってきたとはいえ

桜氏にはまだ寒いんだね

近くの桜並木?はまだ全然だった

 

せっかくの連休だし外に出るかと思って

ピクニック気分で外出たけど意外と寒くて

ファミリーがめちゃくちゃ多いし

お子たちが大はしゃぎで落ち着かなかったから

結局すぐ帰ってきちゃった

 

ピクニックしたい