ついにやってきました!

うりです★

 

いつも通りホットヨガに行き

そのままネイルに行ってきました!

 

やりたくてやりたくて

爪を可愛くしたくって・・・

 

マツエクの系列店か、デザインが抜群に可愛いサロンか

毎日のようにホットペッパーやインスタを眺めて予約できる日を伺っていました

 

でも、全然ダメ

 

でも、諦められず

ネイリーというアプリを使ってみました

(インスタの広告だったかな?)

 

ネイリストさんに直接予約をできるので

結構手軽

 

デザインも見れるから好みのデザインでネイリストさんを探せる

この辺はホットペッパーと同じよね

 

今回やっていただいた方は個人サロンの方で

絵画アートやアンティーク調のデザインが得意な方

 

デザイン見てこの人だ!と思いましたね、めっちゃ可愛い

絵画とかアンティークがやりたいわけじゃなかったけど

色味だったりとかがすごく可愛くて、雰囲気が好みでした

 

丁度、ヨガ終わりにも行けたので

ヨガ前に即予約

 

久しぶりのサロンでのネイルだったし

今伸ばしているけどピンクの部分が小さいシジミ爪だし

爪弱くてかけちゃってるし・・・

豆みたいなネイルになっちゃうかなと心配でした

 

ぜんぜん!そんなことなかった!!!!!!

 

整えつつ、他より少し短いかけた爪が目立ちにくいデザインにしてくださいました!

うれしいいいいいい

 

ニュアンスネイルって色んなデザインがあって

ニュアンスっていうくらいだしな

 

インスタとか見すぎて、決められないし

色とかもあれもいい、これもいいという感じにしか言えなくて

サンプル見てもこれもあれもいいな・・・

 

そんな感じにしか話してませんでしたが

話の感じの好きそうな色、デザイン

私の手の色に合わせて全部お任せでやってくださいました!!

 

それがこちら

 

くすみピンクとブロンズをメインにこんなアンティークなデザインに!!

 

 

かわーーーーーーいいいいいいいい

 

 

ホロの張り付けたり、ミラー、手書きアート・・・・・・

色々やってくださいました!

 

途中経過も可愛くて、ずっと可愛い可愛い騒いでいました

 

左手の薬指のさりげない白のお花アートがまた可愛い・・・

 

親指のブローチアートもつるつるで本物みたい

 

元々小さいころから絵画をやられていて、今も描いているらしいです

 

ネイリストさんも好きにできたからか

テンション高めでした。笑

 

1カ月後とかに伸びて取ってしまう、変えてしまうのがもったいない

けど、他のデザインとかもやってほしくなるくらい気に入りました!

 

ちょっとやり過ぎたかな?と思ったけど(会社的に)

色味は落ち着いてるしいっか、しーーーらないという感じです笑

 

みせびらかそーーーー

 

 

やってほしいネイリストさん他にもいるけど

こうやってお気に入りの人が見つかるのは何でも嬉しい

 

これで、髪の毛、まつ毛、ネイル

お気に入り揃いました☆

 

 

ずっと爪見てる・・・笑