謎の目玉焼き🍳ブーム中です、うりです。

 

きっかけは、会社のビルに入っているカフェのガパオライスの目玉焼きかな?

なんか急に目玉焼き目玉焼き目玉焼きってなってきて

いつものガストのモーニングで目玉焼きいただいております。うまー

 

 

いつもより早くモーニングにきているというのも

このあと、ホットヨガなのです。

 

そう、うり、珍しく継続中なのです。

 

以前、ジムに入会していた時

三日坊主的な感じで、続かずでしたね、基本初めだけ、ダメ人間

 

でも、ヨガ、週1は行っております、すごい

たまに行けない事もあるけども・・・

本当は、平日の夜も行きたい、仕事終わらない

 

なので、お気に入りの土曜のレッスンに通っております。

先生が本当に綺麗、可愛い、優しい

 

1レッスンの人数もそんなにいないからだけど

体験の時からレッスン終わりに声かけてくれて

どうでしたー?今日きつかったかなー?って

元々強度1.5なので難しいわけじゃないんだろうけど

まだまだ初心者なのをいつも気遣ってくれる

 

優しいーーー

 

内容も毎回違うし、全く飽きない

やったことのあるポーズとかあれば、前回よりできるかも!って思うし

体験の時にできなかった立ちポーズは、この前くらっとせずにできたし

 

ポーズの正確性は別として

できるようになった事を感じるのが嬉しい!

 

先生の話も好きで、体や筋肉の理論みたい話をしてくれて

キャンドルの暗がりでそれを聞く

 

とても、イケてる女気分になります

 

他の先生のも受けてみたいけど、この先生のレッスンは外せない

1個前のレッスンの先生が超絶可愛いから気になる←

 

あと、最近ネイル熱が異常

仕事柄、爪が長いと邪魔だから割としっかり切ってシジミにするんだけど

(うりの爪小さいから、母にシジミと言われた)

 

マツエクをしてくれている所の系列でネイルもあるから

次回やってもらおうかと企み中

 

やばいね、うりがどんどんイケてる女になるね←