瀕死状態でした、うりです。

おはようございます。

 

5月中旬から月末にかけて

色んな事が重なり、めちゃくちゃに忙しかったです。。

 

なぜなのか、ただ単にうりの仕事の出来なさが浮き彫りになったのか

くぅーーーっ!と思いながら乗り切りました。

 

残業はよくないけども、お金貰えると思って耐えた次第です。

 

6月になり落ち着いたので、大はしゃぎでいますが、

5月に脱毛始めるよー、行ってきたよーって話をしましたが

 

結果:効果に期待 ①

結果:効果に期待 ②

結果:効果に期待 ③

 

もちろん、キャンセル待ちの連絡が来ることもなく1カ月経とうとしていたので

直近でないのか?本当に行けないのか??と思い

近場の店舗電話かけてみました。

(予約は、施術後の次回予約か、電話のみ、ネットなしです)

 

7月下旬の予約からどこまで縮められるか!!!

 

1店舗目:7月10日の~

ほう、いいねいいね、確保してもらう

2店舗目:明日の~夜・・・

!?明日!?それでお願いします!!!即決(^O^)/

 

これからは、とりあえず次回予約して、直前に電話しようと決めました。

多分その方が、意外と空いているのかも??

 

予約のルール上、次の施術の分しか予約できないようなので

あとは全て自分で店舗に電話をし、キャンセルにしてもらいます。

面倒だけど、明日行けるならなんでもいいや★と電話かけまくる。

 

気持ち晴れやかに家に帰り、前日までにせよというシェービングを開始

肘下、膝下、脇は、この季節的にさすがに処理せねばとやっていましたが

他は1回目の施術後は全く自己処理なしでした。

 

そこで、初めて気づきました・・・

 

 

あれ?生えてなくないか???

 

 

「前よりは」の話ですが、1回でこんなに生えてくるスピード遅くなるのか?

もちろん、元々そこまで強力なお毛様の部分じゃないからだし、1カ月弱だし

色々考えて、肯定しすぎないようにしましたが←

 

現状、めっちゃ嬉しい

 

普段そこまで念入りに処理しないからこそ

生えない、遅くなるなら万々歳ですよね、うんうん

 

ちなみに、腕、足、脇、VIOも

なんとなーーーく遅いような、まばらのような気はしています。

顔は結構効果あると思った

 

わくわくしながら、前回とは違う店舗へ向かいます。

効果はあると感じているので、もう何も気にすることはありません。笑

 

 

前回の店舗より、エントランス?受付スペース広い

店舗で結構違うんでしょうね

 

今回、小柄な可愛いお姉さん2人がやってくださいました。

面積広くて大変にしてごめん・・・と思いながらスタート

 

私の処理が甘かったのか、めっちゃシェービングされた笑

けど、追加料金はないし、特に何って言われはしないです。感謝。

私が悪いのか、とても丁寧だったのか・・・

 

1回目より熱を少し感じました。

ジェルの量が前回より少なかったのか、肌状態なのか

でも、痛みは全くないから、何の問題もなし!

 

全身終わって前回すごかった体に残るジェルはほとんど気にならない!

施術中も結構ふき取ってくれるなーとは感じたかな

ほどよく、自分で馴染ませて、相変わらずのしっとり感、良き!

 

汗ばむ気温になってきているし、うりの保湿不足なのか

少し痒みがあるような気もしますが、ずっとではないし特に問題なし

 

一番衝撃だった、髪の毛の乱れは・・・・ほぼなし!

これが一番嬉しかった・・・涙

 

 

店舗によって差が出るのはどうしても仕方がないことだし

チェーン店じゃなくても個人差は出るから仕方ないんだけど

やっぱり気持ちよく帰してくれる店舗に行きたくなるかな

 

でも、効果を感じている今、早く予約できて、きちんとやってくれるなら

どこの店舗でもいいかなと

 

会社の人にこれを話したら、

どうせなら接客もーーとはやはり話していたけど(私もそう思う)

個人差ありだけど、効果を感じられるストラッシュ、今のところオススメかな

 

残り16回

早く生えてこなくなりますよーーーーーに

(永久じゃないのはわかっているけども)

 

さーーー次も電話かけまくるぞーーー!