全身脱毛開始のレビュー

こちらから読むとうりの感情の流れがわかるよ

結果:効果に期待 ①

結果:効果に期待 ②

 

 

全身ジョリっとして、いざ店舗へ

 

他のサロンに比べて

そんなにたくさんの店舗があるわけではなく

広さもそんな広くはないけど

清潔感のある感じではありますね。

 

店舗に着くと、順番待ちなのか終わった人なのか

狭い待合が人で溢れている

夏前ですしね、みんなやるもんね、人気なんだね、うんうん

 

お手洗いから戻ると誰もいなくなっていて

座ってればいいのかなー?と思いつつ

声かけられないし、とりあえず、座る

 

しばらくすると、準備できてるからこちらへーとのこと、ドキドキ

 

初めてなのでしっかりご説明しますねとのことで

着替えのことや、注意事項等々

覚えたこと言ってるなーって思いつつ、わかりやすい説明でした←

 

紙ガウンをまとい待っていると、お姉さん2人が入ってきてやっていきましょう、と

肌チェックをして、軽くシェービングして、ジェル乗せる、照射、ジェルなじませ

の、繰り返しで部分ごと全身やっていきます

 

シェービングがくすぐったい・・・

ジェルが意外とひんやりしてる・・・

 

痛みは、強い毛に当たった時なのかな?

本当にたまーーーーにパチッと思うだけで

全く痛くない、熱くない、気にならない

 

当て漏れ防止で、部位を2往復させて、4回照射されるんですけど

全然大丈夫、もう少し感じるかなと思ったけど、全く

痛いの心配な人には、本当に安心していいレベル

 

背面から始まり、表面にうつる

さらさらーとやってくれるから、Oラインも恥ずかしいと思う時もなく終わる

全身を60分でやってくれます

 

顔脱毛も含まれておりまして、お化粧していってもさらっと落としてくれて

たっぷりジェルを乗せるので、髪につかないようにタオルでまとめてくれる

 

骨が近い、皮膚が薄い顔は痛いって聞くけど痛くない

鼻下というか、口角らへん?は少しチクッとしたけど全然大丈夫

 

顔脱毛にはオプションがあって

眉間、小鼻、首筋があるようです

(説明の仕方は、おなじみの覚えたことをいってるなーって感じ、わかりやすい)

 

そんなに高くないし、いつでもやってくれるから

脱毛効果を見て、考えようかなと思ってる、眉間とかね

意外と生えるよね、眉間のお毛様

 

ストラッシュのライトにはフォトフェイシャル機能もあるらしく

全身にフォトフェイシャルをできる(トーンアップ効果、シワ、ニキビ跡とかにいいらしい)

顔脱毛後にはパックのせてくれるけど、

普通のタイプか、カウンセリングで貰えた有料の羊膜タイプか選べる

 

顔が終わるとタオル外してくれる

髪のバサバサだけど、直せばいいかって感じでいます

 

Vライン、Iラインも痛みなくあっという間に終了

足開くのは恥ずかしいね、でもあっという間だから恥ずかしいとも思わないけど

 

全身にたっぷり乗せてくれる美容ジェルはある程度ふき取ってくれて

馴染ませてくれる、馴染ませるときに軽いマッサージみたいで気持ち良い笑

 

初回だからか、色々説明してくれたからか

全身あっという間に終わり、お着替えをして終了になりますね

 

着替えのためにガウンを脱ぎ・・・・・・え???

ジェル結構残ってるな・・・

気持ち悪かったらおふき取りをーって言われたけど、それにしてもなと笑

でも、美容成分たっぷりなんだし馴染ませろ馴染ませろと塗りたくる

馴染むと結構しっとりしてイイ感じ、これいいね

 

タオルでまとめてくれた髪の毛、ものすごいことになってる笑

このあと予定とかはないけど、こういうやり方なら

脱毛後は予定はなしだなってレベル、結構ぐっちゃり

整えて帰ればいいだけなんだけど、パウダールームへGOです。

 

次回の予約の話をされて、最短で・・・7/22ですね

 

7月!?と思わず聞き返しちゃった

2週間の話は?1か月が理想って話は??・・・混乱

 

まままままま、夏前だし、みんなやるもんね

混むよね、仕方ないよね

 

キャンセル待ちや、他店でって話もしたけど

他店の予約はご自身でお電話でしてくれと・・・

あれ、カウンセリングの時、他店の予約状況確認してご対応しますね!と言っていたような

 

まままままま、カウンセリングなんてよく言ってなんぼよね、わかるわかる

 

全然納得してないけど、自分で他店に電話すればいいだけの話だし

パウダールームを出て待合に向かうと、何もこえ掛けられない

帰っていいの??って感じになる

 

まままままま、忙しいもんね、他にお客様いたしね

 

色々気になりすぎて、会員カードのことをすっかり忘れており

受け取り、エレベーターへ

靴を出してくれて、ありがとうございましたって

にこやかに可愛いお姉さんが送り出してくれたけど

エレベーター前なのに、ボタン押してくれないんだ・・・・・・・

 

まままままま、エレベーターのボタンくらい自分で押せばいいし

今は接触がうんたらかんたらってね、押します押します

 

そんなこんなで1回目終了しました。

効果は2週間くらいでしょうか?そういう話はされてないかも??

随所随所、接客面が気になってしまった頭いっぱいだったけど

接客をしてもらいに行くところじゃないし

脱毛の効果がでればなんの問題もないのよ

 

もし、これが脱毛じゃない体験とかだったら二度と行かないかもしれないけど笑

 

目的が接客じゃなかったとしても

やっぱりそこらへんって含めてのものの気がしちゃうからね

効果さえ出てくれれば、いいの、効果され出れば

でも、面積のある体を素早く、一生懸命やってくれるから

とても申し訳なく、ありがたく思う、お姉さんありがとう!!!

 

7月下旬に行くか、他店で行くのかまだ決まっておりませんが

効果があればまた書こうかなというところ

そこは期待しておきたい、楽しみね