はーい皆さんお待ちかね地雷バトンですよー

縁さんのところで踏んで来たので。


これを見た人はタイトル↓


・アメブロやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあ


を入れること


地雷バトンです





○名前
麻菜です。かれこれこの名前でネットに現れたのも3年くらいでしょうか。


○年齢
16。もうこれ以上歳をとりたくないです。正直。


○職業
一応高校一年生。


○足のサイズ
24.5か25くらい。最近縮んだっぽい。ラッキー。


○両親はまだ結婚してる?
してますとも。


○兄弟
弟が二人。皆性格バラバラです。


○ペット
犬が一匹。この間金魚さんが全滅しました。
今年はカブトムシが来ないといい。


○性格
熱しにくく冷めにくい。故にはまり物が多くて困る。


○携帯
ソフトバンクのパナソニック製のやつ。この間買い換えたから、新品同様。


○メモリー何件?
たぶん70件近く。


○メアドの意味
クラウドとバクホンをかけあわせたかんじ。
ちなみに電話番号の下4桁はFF7に由来してます。
バラしていいんだろうか。


○待ち受け画像
学校にいるときは小野D。なんでか小野D。
それ以外はクラウド。


○ストラップ
CCレモン買ってきたときについてたキーホルダー。2個。


○財布
コンバースのやつ。青い。買い換えたい。長財布欲しいな。


○中身はいくら?
857円。最近私の高校盗難が相次いでるんで大金は持っていきません。


○レシート入ってる?
入ってないです。


○どんなバック?
通学用のは、イーストボーイの皮の通学鞄。黒。


○バックの中身は?
教科書と眼鏡と辞書とか目薬とか生徒手帳とか。
漫研の日は二次元率が高いです。明日とか特に。


○手帳持ってますか?
ケータイ買い換えてからそっちにスケジュールを入れるようになったので特に持っていると言うわけでは。


○指輪
自分で買ったやつ無くした。2ヶ月くらいで。安かったからいいけど。


○時計
頻繁に狂うんであぼーんしました。


○髪染めてる?
少々水泳の授業で塩素のために色が抜けましたが染めてはいません。


○タトゥーしてる?
なし


○ピアスあいてる?
なし


○ジェットコースター好き?
まあ嫌いではないです。


○お化け屋敷好き?
所詮作り物ですからね


○どんな筆記?
筆記?字体ってことですか。物凄く汚いですが。


○好きなおにぎりの具は?
ツナマヨ


○好きな花は?
花とか詳しくないんで。


○好きな飲み物
CCレモン。ZOOCE


○お水/ホストに見間違えられたことある?
この面でそれは無いと思われ。


○嘘ついた事ある?
まあ…ね


○男の玉を蹴ったことある?
弟のなら。


○誰に似てる?
知らんがな


○新聞読む?
受験時にはよく読みました。推薦だったんで。


○シャイ?
さあー?


○よく喋る方?
仲良くなればマシンガントーク。


○星に一つだけ何願う?
クラウドに会わせてください若しくはたかぴろでも可。


○昨夜何した?
ずっとフリーのBLゲーやってた
あとディシディア


○一番最近読んだ本
純情ロマンチカ


○一番最近観た映画
千と千尋の神隠し。途中までだけど。自由君最高。


○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れた。たぶんくだらん内容だろうな。
記憶があるのでは卒業式だけれど。


○一番最後に食べたもの
冷麺


○一番最後に電話した人
母上


○初恋何歳?
いつだろ


○覚えてる?
まさか


○まだ好き?
覚えてない


○惚れやすい?
それはない。


○一目惚れする?
するかも、ね


○ビビビ!信じる?
信じるか


○タイプは?
優しい人。話に付き合ってくれる人。容姿にそこまでこだわらないけど。


○年上好き?
うん。年上のほうが楽。


○告白する?
しない


○ファーストキスは?
怒るよ


○抱きしめるの好き?
まあクッションとかね。潰れるくらいに。


○ペアルックいける?
やだ。DQNでしょw


○恋人にこれだけはして欲しくないことって?
浮気。


○何フェチ?
卒業文集に声って書いたらモロお前声優好きだろっていわれた。当たってますけど何か。


○どんな服装好き?
ダサくなければなんでも。


○どんな体型好き?
草食系男子は無理。太りすぎもアウトだけれど、程よい体系がいいな


○浮気されたことある?
浮気されるような相手もいませんがね。


○束縛する?
しません。浮気は許せませんが


○束縛されるのはいける?
場合による


○元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
気にならない、灰皿とかペンとかだったら許せるけどアクセサリーとかは少し嫌。


○煙草やめてって言われたら?
吸っても無いしね


○今までの恋人何人?
二次元含めておk?


○今着てる服
上下茶色の半そで短パンですが


○パンツの色は?
たぶん黒


○今のムード
クーラー効きすぎてさみい


○今の匂い
無臭


○今の髪型
ヲタクヘアー


○今やりたいこと
バイト。この間受けたの落ちましたwワロタw


○送り主のことどう思いますか?
縁さんですか?送り主って言うかこのバトン、強奪に近いのですが…w

まだ知り合って時間もそう経ってませんが可愛らしい人だと思います。
あ、やめて叩かないで!変態っぽいとか言わないで!


○疲れた?
左指が特に。