【オリジナルPV】Blessing【6人で歌ってみた】 | mn--tnのブログ

mn--tnのブログ

ブログの説明を入力します。

Happy Halloween!!



ハロウィン全然関係ないけど!!!関係ないけど!!

今回は6人でBlessingを歌わせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡


関係者一人ひとりのコメント、マイリス、コミュの紹介ヾ(⌒(_*'ω'*)_


Vocal


【名前】
まなつん
【マイリス】
mylist/23233345
【コミュニティ】
co346243
【コメント】
合唱企画主催三回目ですが、やっぱり大変だなぁと思いました。
でもめちゃくちゃ達成感はありまっす!!
歌もmixもイラストも動画もとっても素敵に仕上がっているので是非聴いてください!


【名前】
菜柚
【コミュニティ】
co2662534
【コメント】
可愛いがなんなのかとても考えさせられました(困惑)


【名前】
soda.
【マイリス】
mylist/30687012
【コメント】
急に呼ばれたけど、精一杯がんばりました


【名前】
胡孤
【マイリス】 
mylist/20902799
【コミュニティ】
co1182429
【コメント】
参加させて頂けてとても嬉しいです!
高さにふぇええ\(^p^)/ってなりましたww
でもすごく楽しかったです!
個人的にはラスサビ前の「一緒に祝おう」のところを頑張りました!


【名前】
愚人
【マイリス】
mylist/35638713
【コミュニティ】
co2507835
【コメント】
 歌ってのはホントに難しい。でも、その時出せる全力は尽くしました!悔いはありません!聴いて下さい!!


【名前】
ひの
【コミュニティ】
co243778
【コメント】
おじさんには高音はしんどい!是非聴いていただけたら嬉しいですね!!苦し紛れの高音!!タバコキャラ拒否られましたがタバコを心から愛してます。それだけは譲りません。よろしくお願いします!!



Mix

【名前】
製図P
【マイリス】
mylist/14962166
【コミュニティ】
co1393371
【コメント】
就活頑張りました!



Illust

【名前】
610
【マイリス】
mylist/19888764
【コミュニティ】
co583804
【コメント】
前回に引き続きイラスト、ロゴを担当させて頂きました。
素敵な作品に参加することが出来てとても嬉しかったです!皆さんお疲れ様でした。



Movie

【名前】
sqki*
【マイリス】
mylist/48066328
【コミュニティ】
co2204058
【コメント】
Happy halloween!!



(敬称略)



今回動画を作成するにあたって協力してくださった皆様
お忙しい中、本当にありがとうございました!!



Advertising


日ヨリさん
邪神の仮面さん
HappyHalloween!さん
ひのさん
淳一さん
なぬさん
マーティさん
ふーみんさん
ユエさん
ハクさん
むつなさん
こたつ猫さん
えんりさん
じゃんなさん
緑の葉さん
烈火さん
沼地の人さん
mitaさん
河童さん
愚人さん
れおさん
たろちゃんさん
こあらちゃん
柊さん
キリエさん


たくさんの広告ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ