ニュアンススタイリングオイル+モイスト | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

リーゼ 

ニュアンススタイリングオイル

+モイスト

をモニター使用させていただきました。



+SILKY
+MOIST
+SOFTWET
+WET

と4種類あり、今回私がいただいたのは+MOISTです、


美容師のサロンワークに着目して開発され、4タイプの中からなりたい質感を選べます。

+MOISTはしっとりまとまるツヤやかな質感に。

トレンドの、「正面からだけではなく、横顔、後ろ姿もキレイで、ツヤと柔らかさのある上品さを感じる」スタイルに仕上げます。



+MOISTは、束間、重さは軽めでツヤ重視のタイプです。



手に取るとオイル自体は重めかな?と感じるテクスチャーですが、髪に馴染ませるとサラッとした感触に変わり、 確かに、横からも後ろからもまとまってつややかな印象に。



ホワイトフローラル&サボンの香りは、つけた瞬間からの時間経過で髪から香る心地よい香りのバランスを追求しています。


4種類の中から、自分にぴったりの1本を試してみていただきたいなと思います。

ロフト、ロフトネットストアにて7月から先行販売中です。




価格/容量:1,540円(税込) / 80ml



リーゼ_提供