銀座カリードリア 2個入り
を頂きました〜!
なんとまとめて20袋!
冷凍庫には入りきらないので、ご近所の友達に冷凍庫少し開けておいて〜と事前に連絡し、分け合いました。
銀座カリードリアは、
バター風味のピラフに銀座カリー(中辛)がたっっぷりとのってます!銀座カリー、レンジでチンした時にとーってもいい香りが漂ってきます。お味もとても濃厚で冷凍とは思えないコク。
上にのったゴーダチーズがこれまたトロリととろけて美味しい。銀座カリー自体は中辛ですが、ゴーダチーズのおかげてマイルドに味わうことができ、辛いのが苦手な方にも良さそうです。
現在1歳4ヶ月の男の子がいるので、自分の食事は後回し。ふぅと一息つける頃には自分の食事を用意する気力もなく…という感じですが、銀座カリードリアなら600wで3分半チンするだけで本格カレーを味わえます。
トレーのまま食べられるのでお皿を用意する必要もなし。温泉卵や粉チーズをトッピングして食べてもまた美味しいです。
写真は粉チーズをトッピングしています。
そして私の場合は温めてさぁ食べようとなっても、足元で「絵本読んで」「遊んで」とくっつきたがる息子がいるのでなかなか食べ進まない…
だけど銀座カリードリアは冷めても美味しい!んです。銀座カリーの香り、コク、旨味が冷めても続き、最後までおいしく味わえます。
自宅で手軽に銀座カリーを味わえてとても嬉しいです。モニターで頂いた分を食べ切ったら今度はスーパーに行って買いだめしてきます

平日息子と2人で外食はなかなか大変ですが、家で美味しい銀座カリードリアを頂けて、お昼に美味しいものを食べられて午後の活力になりました!
明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
株式会社明治
