アウトドア ボディ ガード ミスト ハーバルブレンド | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

アウトドア ボディ ガード ミスト 
ハーバルブレンド
をモニターさせて頂きました。
ご紹介します

虫が嫌う天然アロマ成分の配合されたボディミスト。アロマ成分配合の虫除け、ということだけではなく保湿成分(セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸)も配合されています(^^)

{CD54E0E1-F71A-400C-B6C5-B0FEE5F1A92D}

天然由来成分95%、さらに防腐剤不使用、ディート不使用です。今回ご紹介するアウトドア ボディ ガード ミスト ハーバルブレンドで特にご紹介せたいのが、このディート不使用という点です。


出産するまでディートという言葉を知らず、虫除けスプレーは特にこだわりなく選んでいました。

が、まだ小さな息子に使用する虫除けスプレーは安全なものを、と思い調べているうちに「ディート」という言葉を知りました。

ディートとは、一般的には毒性が低いとされているが、まれに体への影響があるとされている成分で、赤ちゃん向けの虫除けスプレーに配合されているものも少なくありません。

それらは「1日◯回まで」と使える回数に制限があったり、◯歳以下は使用禁止、などの注意事項が記載されていたりします。噴射の際に万が一我が子が吸い込んでしまったらと思うと怖いですよね。

ぜひ一度お手持ちの虫除けスプレーの記載を確認してみてください。


アウトドア ボディ ガード ミスト ハーバルブレンドは、

天然由来成分95%、
天然アロマ成分使用
保湿成分
防腐剤不使用
ディート不使用

ということで息子にも安心して使用しています。

{1D9438BF-E933-4550-8644-A6131C206054}

普段の外出やレジャーに、安心安全に使えるアウトドア ボディ ガード ミスト ハーバルブレンド、オススメです

{7DB1E39E-EA06-446A-9DE4-FA36DBB6E109}


ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中
ラブ&ピース パルファム
ネイチャー サーブド ビューティ
ネイチャー サーブド ビューティ
ネイチャー サーブド ビューティ