{0FBA1DE4-B4B8-46FB-9B26-EAFC92650B14}
10ヶ月の次女、ぴんちゃん👶🏻

生まれつきお肌が羨ましいくらい真っ白で
パパも私もそんなに白くないから
隔世遺伝でもらったのかな?

そんな美白ぴんちゃん。
今は美白ぴんちゃんやけど、
5〜6ヶ月までカサカサのプツプツ
真っ赤なお肌でして(´;ω;`)


それはもう、気になって気になって
夜も眠れぬwww


皮膚科に行って
ステロイドと、ヒルドイドをもらって
2〜3ヶ月塗ってやっと治ってね😭

それでも、保湿やめると
すーぐ赤くなってカサカサなって
汗放置したらプツプツできてしまうから


お風呂上がりは、速攻ヒルドイド!!
朝起きて体拭いてヒルドイド!!
昼はお散歩帰ったらシャワーしてヒルドイド!!

ここまでして、やっとキープできる感じ。
油断したら自慢の美白wが、荒れる😱


ヒルドイドにお世話になってるのは
凄くありがたいんだけど…

あ、お薬もうない😭
皮膚科いつも混んでるし…
幼い姉妹を連れて病院ってなかなか体力いるしね

どーーしよーーー
ってなることが結構ありまして。

保湿のきく敏感肌用のローション
市販で買えたらいいのになあ…


やっぱり保湿するとお肌綺麗になるし
お肌のバリアが効いてくる。
荒れにくいし、パリッとピンっと元気なハリ!
って実感してるから
2歳の長女みいちゃんにも使いたい!

でもでも、
健康保険を使って頂いたヒルドイドを
本人以外に使うのは違うなって
思ったりもするわけでありまして。

みいちゃんにも使える
市販の保湿ローション求む!!



あと願望が叶うなら
もう、ステロイドに頼る生活は終えたい…
なるべく荒れにくい

そんなローションがあれば…!!



と、思ってる時に薬局で目に止まった
アトピタ♡


買うか買わないか…
合わなかったらとゆう不安もあり
値段との相談…

未だに勇気が出ませーん!!

敏感肌の子に
新しいローションって
物凄く勇気がいるんよね(o_o)


どつしようかな…
と、思い続けております。