キンプリ観てきました!6度目*\(^o^)/*
応援上映は日に日に熱くなっているのを感じます。

ファン感謝イベント
円盤発売日
アニカフェコラボも決定して、
公式様からありがとう言われてるけど!

こちらこそキンプリありがとう!!!!!

すごくキラキラした気持ちになれます。
まだご覧になっていない方は是非!

キンプリはいいぞ!!!!

一緒に行ってくれたKさん
ありがとうです。

会場の応援の凄さに大半うわぁ、、、
となってましたが
ちょっと笑ってたの
私は見逃してませんからw

少しでもプリズムの煌めきを感じて
キンプリという名前だけでも
刻んでいただけてたら
もう言うことはないです。

まだまぁプリズム研修生で油田もってるんじゃ、、と思われるエリートさん達にはおよびませんが、
微々たる力でもプリズムスター達を推して行きます!

{BDB6828B-A01B-483C-902C-2A1D60729762}