VAPE Review香茶すとれーとてぃー | Ring of VAPE JAPANブログ

Ring of VAPE JAPANブログ

電子タバコ専門で書いております!


今回のレビューは今年最後のレビューとなります。
皆さん今年1年本当に有難う御座いました。
皆さんのお蔭をもちまして楽しく過ごす事が出来VAPEレビューも
いっぱいアップする事が出来ました事、深く感謝申し上げます。
来年も色んなVAPEに関係する動画をアップしていきたいと思いますので
来年もどうぞ­宜しくお願い致します。

今回のレビューは、Vape Hackさんの
香茶すとれーとてぃーというリキッドです。
一言で表すとうまい!!です
まさしく香茶です、香茶そのものです!!
いや~美味しいですね~
再現も最高に素晴らしいです
なんか○○紅茶みたいで、ドリンクの紅茶を飲んでいる
みたいで、飲んだ後のスッキリ感やほどいい甘みや苦味も
そのままです!
今まで体験のないジュースに出会ったこと
Vape Hackさんに感謝申し上げます
気になった方、まず試してみてください。


Vape HackさんのショップURLです
https://vapehack.stores.jp/items/564c...