3回目のワンマン! | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜

昨日のうちにブログ書きたかったのに
すっかり寝落ちしてた西河です。。。
爆睡でした😌
{0B5176B6-8720-46D7-B519-3487C0C91B03}





昨日は待ちに待ったワンマンライブでした!!


ワンマンの前は主催の
SUPER REACH FESだったよ✨!
来てくれた皆さんありがとうございました!


久しぶりの人もたくさんで、
夜のワンマン来れないからって
会いにきてくれた人も多くて
気遣いがとても嬉しかった💓💓

ワンマン前ということもあって
顔がこわばってたかな💭

緊張で表情筋がぴくぴくして
やばかったの!!

チェキにうつる顔がブスでした😭
撮ってくれたみんな!
普段はもっと可愛いから
またきてね😳!!笑

待ってます(´・ ・`)💓


お守りもらたー!!
ありがとう💜✨
芸能の神様👼花園神社の✨✨
飛躍の年になりますよーに!
{CC945CE0-81CD-4EDF-92D9-F1AE89C9E960}




主催のあとは
ついに、ワンマンライブ!

{FF78D0A3-6A8F-4895-B75A-3BF91BC758A1}

ReNYのスタッフさんが
ボードにドラドラのロゴ書いてくれた💓
ありがとうございます☺️!


ライブ始まる直前に
LEVELのおしりちゃん、こゆちゃん、
まりちゃんが遊びに来てくれたり、
ダンスの先生みーしゃさんが
お手紙書いて来てくれたり、
(これで始まる前からうるうる...😢)

家族が会いに来てくれたり💞
ずっと来たがってた姪っ子も来てくれた!

みんなに会って、
頑張ってー!って応援してくれて
緊張が少しほぐれたよ😂✨✨

ロンマニがワンマン前に
緊張したりしたら顔見てね!
みんながついてるよ!って
言ってくれたのも嬉しかったなぁ✨✨✨

ありがとでした☺️


ReNYでのワンマンは2回目!
最初から新衣装で登場したよ\(^^)/
かっこ可愛い衣装でまた今までと
違った素敵な衣装です✨✨✨

写真全然撮ってなかったから
撮ったらいっぱいのせるね🙆💓


そして今回は花道を用意してもらいました✨

いつもと違うフォーメーションで
やってみたり
落ちサビとか煽りとか
いつもより目立って
迫力あったんじゃないかなって
思うんだけどどーだったー?🙄


緊張でいっぱいだったけど
ステージ上がってみんなの顔見たら
緊張なんていなくなって忘れてたよ!!


楽しさの方が上回ってた!!


たくさん声出してくれて!
たくさん手のばしてケチャしてくれて
紫サイリウムたくさん降ってくれて
ありがとう!


ロン推しTシャツGETして着てくれた人、
紫着てきてくれた人もありがと💜💜
 


ライブ中盤では新曲披露もしました👌💕
新曲はかっこよくてダンスも激しめ!!
そしてちょっと大人っぽさもある振り付け!

サビはみんなで踊れるところも会って
なんといっても西河ロンロンが
センターの曲なので
とてもお気に入りです🙈💜!  


久しぶりのセンター曲💭
大切なワンマンライブの日に
センター曲の発表できて嬉しいです😢

応援してくれるみんなのおかげです(´;ω;`)
西河推しのみんなも新曲喜んでくれて
新曲かっこよかった!
好きって言ってくれる人も
たくさんいて嬉しい!!
ありがとう!!

まだ聞いてない人お楽しみに!
新曲「マッドアルケミスト」
たくさん好きになってね!!

またセンター曲もらえるように
頑張ります!!



ワンマン本編では
普段のライブでおなじみ曲、
ライブではなかなかやらない曲も
オリジナル曲全部やったよ!

本編セトリ
💝抱き締めTEN-HOLD
💝虹ノ糸
💝虹色
💝GOGOまぁじゃん!
💝恋のリーチ一発ツモ
💝僕はダンサー
💝ムスカリの花
💝マッドアルケミスト🆕
💝WeCanDream!
💝きみ色未来
💝23時のシンデレラ
💝届いて~ハイテイラオユエ~


どの曲が好きですかー💓??


ちなみに私が好きな曲は
今ドラドラの代表曲って言ってもらえてて
センター曲でもある23時のシンデレラ!
、、、も、
もちろん好きなんだけど、
ドラドラ初期の頃からずっと共に戦ってきた
届いて~ハイテイラオユエ~が思い入れ強い💭

あとはWeCanDream!かな☺️
この曲は歌詞がすき!→歌詞


ライブ中WeCanでうるうるしてたのは
ナイショだよ、、、(*∩ω∩)


みんなが好きな曲も教えてね⭐️



本編も無事終了してアンコール!!


1曲目は虹色!!

後ろ向きから歌い出しで前向いたら
目の前がサイリウムで虹になってて
すごく綺麗だったー!!

{094C23FA-DDAB-416C-ACB6-FDE93FE4128A}

うるうるしちゃったよ😢✨✨

MCのときどらふぁみからお花ももらったよ!!

サプライズたくさんでビックリー!✨✨✨

ありがとう(*´-`*)


アンコールセトリ
💝虹色
💝きみ色未来
💝WeCanDream!
💝マッドアルケミスト🆕
💝23時のシンデレラ

アンコールもたくさんやらせてもらったよ!!

予定があってアンコールから
駆けつけてくれた人も
楽しんでもらえたかな?!💓


本編もアンコールも全力セトリ!!✨

メンバーで考えて話し合って決めたセトリ!
どーでしたかー?!😉


みんなが楽しかった!
最高!
感動した!
って言ってくれて本当に嬉しかった!!


すぐ物販だったんだけど
ホールには大きなスタンドフラワー✨✨✨
{BBD1E768-DE07-4FF8-98C1-821293A34585}


{F0EAA420-50D3-4D21-AFAF-128B99C38454}

どらふぁみのみんな、
ZOOstage、CHEERZさんからも!
ありがとうございました💓!!


どらふぁみからのお花も虹みたくなってる!😳


そして物販の場所には
手作りボード✨✨✨

私たちが恩返ししなきゃなのに
今回もみんなに
たくさんしてもらっちゃった😫💞

本当にありがとう😢💓💓💓

プレゼント達
お家に持って帰ってきたよー✨✨

西河ボード🙈💜
ちゃんとドラドラメンバーもいるの!
持って帰ってきた時にボードに貼ってある
RONRONが剥がれちゃったから
あとで貼り直すね😂

{4F778725-9A84-48EE-9F81-F59612A7188A}

お花今から飾るー✨✨

プレゼントや差し入れもありがとう!!



今回のワンマンライブを通して
みんなへの感謝の気持ちを改めて感じたり、
ドラドラ愛が強まった!!

会場に入り切らないくらいにしたかったけど
思ったより隙間があったのが悔しかったかな。

お正月で忙しかったりもあると思うけど
そんな言い訳したくないし
そんなことも関係なく動員できるように
なりたい!!

体調崩していて
来れなかった人も多かったよね(´;ω;`)

体調よくなったかな?
早く治りますように✨😢

今回来れなかったから来づらい…
なんて思わないで!!

いつでも会いに来てくれるの待ってます!!


3回目のワンマンライブ、
4回目もできるように、
もっともっと大きなステージで
ライブしていけるように、

dora☆doraと出会えて、応援していて
よかったって
思ってもらえるように

感謝の気持ち、向上心を忘れず
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします!!



本当に最高な1日を
ありがとうございました!!






なんか書きたいことまとまらなくて
ブログ書くのに
めちゃくちゃ時間かかっちゃった😭

普段ですら書くの遅いのに😂


ワンマン終わって次のイベントは遠征、
西河ロンロン生誕祭、
森上南生誕祭です😈🐱

まだまだ気抜けらんないよー!


寒いし風邪流行ってるから
体調に気をつけて過ごしてね!


それではまたねー⭐️



2017年01月14日(土)
💜西河ロンロン生誕祭💜

予約してくれた方に手書きメセカ書くよ(*´-`*)
予約待ってます💓
{EB176D64-2847-4320-8134-F37286BDF485}




▷▶︎▷2017年01月21日(土)
💛森上南生誕祭💛

予約してもりちゃん手書きのメセカもらおう✨



♡ロンロン♡