むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v


テーマ:
今年2回目の釣りは印旛沼!

毎年恒例でボートに乗せていただき参加している

NBC北千葉チャプターのペア戦!




暑すぎるくらい天気も良く

若干の風も吹き、釣り日和でしたが

年に1回しか来ない自分にとって今年の印旛沼も

厳しい厳しい結果でノーフィッシュえーん

厳しい中でも釣って来る人もいるので

トーナメントは楽しいですね!

来年こそはリベンジしたいと思いますが

沼の達人はかなり強豪揃いで、まずはバスを

釣る事から頑張りますあせる

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

シマノが発行している紹介制無料雑誌

 

Fishing Cafeが届きました!1494653200441.jpg

 

バス釣り以外がメインですが

 

無料雑誌とは思えないほどの内容です!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

千葉県と言えば.......

 

亀山ダム?

 

高滝湖?

 

印旛沼?

 

利根川?

 

先日の片倉ダム釣行!

 

自宅の神奈川から行くとアクアラインを通ります。

 

自分の場合、釣りがメインなので日帰りで行く訳ですが

 

普通の人からすると、ちょっとした旅行な訳で

 

毎回、家にお土産を買っていきます。

 

そんなお土産、個人的千葉県お土産No1は....

 

現地のお店には行った事ないけど「勝浦タンタンメン」

1494165194959.jpg

 

No2は....

 

以前、五十嵐誠に「千葉県って何があるのよ?」って聞いた時に

 

落花生しかないっすよ!って言っていたのと

 

去年の夏の旅行の時に買って、かなり気に入った落花生のお菓子

1494165201584.jpg

ぴーなっつ最中!!

 

かなり好きですwww

 

また千葉県に行く機会があれば、お菓子を探してみようと思います(;^_^A

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながらの今年初釣りです

 

去年11月の河口湖以来の釣りで

 

約3年振りの片倉ダム へ行って来ました爆  笑

1494034814533.jpg

 

今回も3年前と同じ、よういちくん に乗せてもらい

1494034827375.jpg

 

初バスゲットからの

1494034905217.jpg

1494034857479.jpg

1494035012350.jpg

1494034977889.jpg

 

20本近く掛け10本以上くらいはキャッチ出来ましたが

 

前半はバラしバラしの嵐えーん

 

本当に面白いくらいにバラしまくりw

 

これが釣りをしないブランクなのか?

 

久しぶりにする魚を見て釣りするブランクなのか?

 

大半の時間を費やし、まさかこの釣りをすると思わなかったので

 

ネタ(ルアー)をあまり準備せず、不慣れなルアーで

 

釣りした為なのか?不明ですが

 

バラしが多くても半年振りの釣りは超楽しかったです!

 

また3年前と比べて、目に見える立木の数が減ったように感じたけど

 

それでも最高のシチュエーションでGW中とは思えないほど

 

人も少なく、時に周りに誰1人見えない状況もあったりと

 

のんびりとした釣りになりました!

 

GW4日連続釣行最終日に関わらず

 

「エレキ踏む?」と聞かれたけど

 

「踏まないw」と言って

 

ず~~っとエレキを踏んでくれた、よういちくんには感謝です。

 

あ!

 

GWのアクアラインの大大大渋滞はヤバいですねw

 

渋滞回避で仮眠して帰りました(;^_^A

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。