むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v


テーマ:

終わってみれば

 

北プロの圧勝だった今年のバサーオールスタークラシック

 

そんな今年のバサクラ本戦の出場最後の1人を決める

 

8月に行われたワールドカードから出場を勝ち取った

 

五十嵐誠プロ(がまかつ)のプラクティスにお供させてもらいました!

1477926641348.jpg1477926714471.jpg1477926682447.jpg

利根川をメインに早いテンポで、あちこちと動き回り

 

所々ではスローダウンな釣りして

1477926657375.jpg

久しぶりの利根川バスと御対面

 

「プラ」とは言いつつ、個人的には「プラ」イベートですから

 

小さいながらも釣れて良かったです爆  笑

 

それでも適当!?に流しながら釣りしてても、釣るところは

 

さすが五十嵐誠!って感じでした

 

当然の事ながら釣りは上手くて、為になる事ばかりでした!

 

既にバサクラも終わり、ちょっと不本意な結果になってしまいましたが

 

またバサクラに出られるなら、ぜひとも勝ってもらいたい!

 

 

また今や常にトーナメント上位で有名人になってしまった

 

五十嵐誠と、このような貴重なプラにお付き合い出来るのも

 

回り回って不思議なもので、サンデーアングラーな自分と全く接点がなく

 

野尻湖等のガイドでは、お客さんとしてなら一緒に釣りが出来ますが

 

トーナメントプラと言ったガイド以外で貴重な釣りを体験をさせてもらって

 

本当に感謝です(^O^)

 

そして全ての縁に感謝です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のアップ後

なんでかログイン出来ない状態でしたえーん

ログイン出来なくても特に支障は無いんですが

色々と不便なのでアメーバに問い合わせして

新しいパスワードでログイン出来て復活!

と言っても、特に書く事も無いんですがガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズン2回目で7月末以来に野尻湖へ行って来ました!




色んな人のSNSで寒いと見てましたが

やっぱり寒かったです(>_<)


そして今回は群馬のアンタレスさんの船に乗せていただき



後ろで大名釣り(笑)

釣果も先日行われたJBマスターの結果からも

かなり厳しいとは思ってましたが

人が少ない平日だったので、何とかなるだろう?

と甘く考えていましたが

秋の野尻湖を甘く考えてました(>_<)

マジで釣れないです(笑)

でも最後の最後で16時までしか釣り出来ない中

俗に言う、ラスト1投

15:55にドラマ魚を釣る事が出来ました\(^^)/



99.9%ノーフィッシュを覚悟して

ほぼ諦めかけてたので嬉しい嬉しい1本です!

そんなドラマ魚を連れて来てくれたのは

「ソアリンシャッド」



アンタレスさんも同ルアーで当日2本キャッチして

最後に1本譲ってもらいました(^^)

当日の日射からブラックが良かったのかも知れませんが

貴重な貴重な1本が釣れたので、優秀なワームです!


今シーズンの野尻湖は最後だったので

最後がノーフィッシュで終わらなくて良かったです(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。