今年の釣り その3 | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

今度こそラストw

 

夏以降の釣りは10/13の野尻湖でした

IMG_20161017_102712216.jpg

野尻湖に年2回も来るのは独身時代以来かも(;^_^A

 

そして今回は毎年、ナスやタケノコや椎茸をいただいてる

 

群馬のアンタレスさんの船に乗せていただきました

 

IMG_20161017_101141409.jpg

 

釣行数日前に行われていたJBマスターズの結果からも

 

厳しいだろうな~と思っていましたが、本当に厳しかったです(>_<)

 

辛うじて終了数分前にドラマ魚を釣る事は出来ましたが

IMG_20161017_101752799.jpg

夏以降の野尻湖は苦手意識が払拭出来ません(ノ_-。)

 

次の釣行は10/26の常陸利根川出船の霞ヶ浦!?利根川でした!

 

ワイルドカードを勝ちバサーオールスタークラシックのプラ中だった

 

五十嵐誠プロに、またまたお供させてもらいました(^ε^)♪

1477926682447.jpg

 

小さいながらも久しぶりに利根川バスにも出会えて

1477926657375.jpg

 

自称ベジタリアン!?とも釣りの話以外の方が多かった気がしますが

1477926722863.jpg

 

1人で黙々プラをこなすよりは、良い話相手にはなったかな?と思ってますw

 

そして今年最後の釣りは毎年恒例の青木大介&岩堀航 湖波トーナメント

 

11/13の河口湖でした!

received_369471486731701.jpeg

 

今年最初で最後のマイボート復活です1479217269445.jpg

 

山中湖センターフィールドさんには感謝感謝です

 

トーナメント前日(だったと思います)に行われた放流のみを狙って

 

何とか3本釣る事が出来ました

1479217296542.jpg

 

放流とは言え、マイボートで釣りが出来て良かったですf^_^;

 

お目当ての抽選では、まだ使ってないけどディズニーのペアチケットが当たり

1479217309927.jpg

 

来年暖かくなったら、家族で行こうと思いますニコニコ

 

 

文字にすると、あっと言う間の1年でしたが

 

その日その日の出来事があって、帰ってから「あの時あ~すれば良かった」

 

と思うことが多々ありすぎて、まだまだ宿題が山積みですが1つ1つ解決したいです。

 

 

来年は今年以上に釣行回数が減る可能性がありますが

 

釣れなくても悔いが残らない釣りにしたいと思います。

 

 

今年お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _ )m

 

良い年をお迎えください。