♡2/16プルクラ撮影会速報♡ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥

今日から暖かい!?
と噂でしたが、
13℃は普通に冬だよね❣(笑)

寒い中どうもありがとうございましたʕ,,•ﻌ•,,ʔあしあと

明日までの丸ノ内イルミネーション流れ星


かざまっくす様_(⌒(「📷ω')」🐧


速報はやはりフードな件ʕ๑•ﻌ•๑ʔ(笑)



フード可愛いと言われたので、
先月末に調達したコート(笑)
無事滑り込みっʕ•̀ω•́ʔ✧


たまには横顔ねー
ジャスト横ってあんまりないので、
載せなきゃってタイミングで助かるのでとても嬉しいですʕ•̫͡•ིʔྀ
どうもありがとうございまっくすʕ·͡·̫͖


ケンちゃん_(⌒(「📷ω')」🎩


おふざけshotから(๑´ლ`๑)笑


中川家 with ℳ

あれこれ試せて楽しかったーっ❣
本番はまた是非っʕु•̫͡•ʔु ✧
遅くまでどうもありがとうございました星


👆Android

👆iPhone

クリスマスな気分サンタ(笑)

あとねあとね、
もし宜しければ…

今日撮って頂いた方も、
12月に撮って頂いた方も、


丸ノ内ストリートのフォトコンテストが明日2/17までの募集みたいです(/ω・\)チラッ

ぜ、ぜひぃ(/ω・\)チラッ


めっちゃ美味しそうなん見つけた🍫


お名前きゃわたんチョコがけハート

お写真ご紹介滞ってしまっているので、
明日頑張りますーっ❣️