盛り上がってますねw | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥

思いの外色抜けすぎてしまって( •́ㅿ•̀ )

明日明後日の撮影の為に、
ヘア調して頂きました٩(๑ơ ڡơ๑)۶




いつもは私が聞く側なんだけどw
今日は珍しく私が愚痴りまくったʬʬʬ

流石、長年オーナーされてるだけあって、
経営側の意見聞けてすっきり✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
業態は違えど、私もフリーランスでやってた時期があるので、
ホスピタリティは大事にするのが一番だと思います(❁˙ ˘ ˙❁)
相手の気持ちを考えられないオトナはね、終わってますね( •᷄ὤ•᷅)w

ちょっと考えまとまったので、
強気に頑張ろっと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
元々気は強いんだけどねw

Instagram、フォトコン応募予定の方は
スタジオアカウントと、
あわよくばマミタスアカウントもフォローしてね✩'ω`ૢ✩(笑)

意外と今回は告知されてる方が多くてびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
自ら競うのは好きではないので、
私にお手伝い出来る作品イメージがございましたら是非なのです(ㅅ˙³˙)♡

そんな感じで(˙˘˙̀ ✰
壊れてしまったピアスのキャッチ替えたり、
良いこと楽しいこともあったので、
明日の撮影準備して早めにお休みなさい(:3_ヽ)_

人生わからんねw

それではまた明日( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ