6月最終日の昨日は、

不思議な力が制作を後押し合格合格合格してくれた日でしたドキドキ

 

NHKあさイチプレミアムトークのゲストだった、

「たけうち りょうま」さんの即興名前文字似顔絵は、

初めてファックス送信操作1回で速やかに送れましたダッシュダッシュダッシュチョキ

 

アトリエにこもってご依頼作品制作ダッシュダッシュダッシュも、

まばらなお客さんのご来店のおかげで、

本当にアトリエにこもって、制作に集中できましたドキドキチョキ

 

6月初めまでには構想の練り上げはできていたので、

墨で描いた後の色塗りから仕上げまでの制作は、

予想通り、夜までに完成しましたクラッカークラッカークラッカー

 

似顔絵は2パターンで 描きましたクラッカークラッカー

3種類の文字絵・額・背景に使用した和紙・オレンジ、黄色、白を基調にした色合わせ・・・

全てに意味があり、ご依頼者様を表現した傑作作品になったと思いますクラッカー合格アップ

 

解説キャプションを添えて、発送できますドキドキ

 

次のブログで、

不思議な力が後押ししてくれている・・・の続きを書こうと思います照れ乙女のトキメキ