まいど~~~~~!!!!!

今日は久々にUNIQLOさんで買い物して来ました。

実は前々から欲しかった冬仕様のジーンズ『防風ジーンズ』を買いに行ったんです。

年中ジーンズ履いてバイク乗ってますがこの手のウインター仕様のジーンズがKADOYAさんやRSタイチなどのバイク用品メーカーから出てて欲しいとは思っていましたがどれも1万円オーバーで納得の内容なんだろうけど手が出ませんでした。



$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~
$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~



我ら庶民の味方UNIQLOさんの防風ジーンズは3990円!!!!

3層構造で履き心地も良く、まだ履いて疾走ってはいませんが間違いなく温そうです。

そして一緒にこれも前から買おうと思ってたインナーのヒートテックシャツとパンツと靴下をゲットです。

これ着心地や肌触りも良くっておまけに温いんだからいいですよね~




$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~



冬用のオーバーパンツやジャケットはもう複数所有してるのでこのインナーとジーンズで真冬も無敵ングですね(笑)

この冬もバンバン疾走ろうと思いますしバイク通勤も快適になりそうです。




$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~     $我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~




ペタしてね