まいど~~~~~~!!!!!

昨年行われた10年に1度のバイク乗りのイベント草千里2009

MMの仲間と走った感動の2日間でした。


$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~





夜勤明けのまま阿蘇を目指し疾走り、途中広島は呉の昴珈琲さんに立ち寄り阿蘇に着いたのは夜9時でした。

$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

翌日の草千里はバイク・バイク・バイク・バイクで溢れ返ってたアップ

$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

長い長い撮影待ちでしたがそれがまたなんとも楽しい時間でしたドキドキ


$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

そうあのたった1枚の写真を撮ってもらう為に集まった10年に1度の草千里から1年

遂にその写真集が出来上がりました。

その写真集は待ってれば自宅に郵送されて来ます・・・・・

でもあえてい1年後の来週草千里へ受け取りに疾走りますDASH!DASH!

現地で受け取る裏草千里2010です。


$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

$我が名はバイク乗り・・・旅と写真と京都~

今年は仕事や家庭の事情で昨年参加のメンバー全員では行けませんが行けるメンバーと新たな仲間と阿蘇を疾走ってデッカイ思い出作って来ますグッド!




http://www.youtube.com/watch?v=-ugXn65JGA4&feature=watch_response