夏バテ、健康にはネバネバ対策 | 健康で豊かに生きるブログ

健康で豊かに生きるブログ

日頃の出来事をつぶやいています
晩酌のおつまみを作るのが得意
沖縄三味線で民謡など練習中
アコースティックギターもやってます
主にフォーク かぐや姫とか吉田拓郎です

訪問ありがとう


今日は甲子園
地元沖縄の嘉手納高校が勝利しました(^-^)

オリンピックも連日メダル獲得のニュースで
うれしいです


あなたは夏バテ防止はどうしてますか

私はネバネバ対策してます

ネバネバと言えば納豆です
苦手な方もいると思いますが
健康にもいいし、食べるべきです

ネバネバした食感に慣れるにが難しいかもしれませんね

納豆は血液凝固を防ぐ証拠もありますしね

そのため心筋梗塞や脳卒中のリスクを減らすことができます

大豆製品はたいへん栄養豊富です
カロリーも低いし、タンパク質と繊維質に富んでますよ

健康的な納豆を食べよう