【モニター】1本で2役‼の使えるアイライナー | ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

只今カナダはバンクーバーで、絶賛ギリホリ体験中。

化粧をする様になってかれこれ20年位?そんなにたってないか。

初めての化粧はアイライナーだったんだけど、謎だねw
ファンデーションとかアイシャドーとかから入りそうな気がするけどアイライナーだったね、リキッドアイライナー。

100均で買って、どっかのトイレで友達と初めてラインを引いて、
目ん玉に描いちゃったの。。。

今でも残ってる、黒い点がさ。2つ。"初めての化粧の思い出。"

あの時以来、黒のアイライナーしか使って生きてこなかったのですが、
この度"茶色のアイライナー"を頂きましたので使ってみました♪
photo:01

photo:02



目をはっきり見せたいから黒しかもう選択肢にありませんでした。
茶色はなんとなく"優しそうな、可愛い雰囲気の ドーリーアイ作りの為のもの"という先入観から
"私向きではない。"と判断されていた茶色。

正直、今回これが届いた時も、
"黒じゃない~…"
みたいなねwww

だけど、ここ暫くずっとジェルライナーを使っていて、
しかも結構カピカピになってきてしまっていたから、リキッドアイライナーを頂けて嬉しい‼興奮‼

しかも@cosmeのアイライナー部門NO1のスウィートサロンのコレ‼

photo:03

リキッドアイライナーで、反対側はパウダーになってます。
photo:04


リキッドアイライナーで線を引いた後、乾いたらパウダーを使ってグラデーションにしたり、ぼかしたり出来る。便利‼
photo:05

線引いて
photo:06

パウダー。
微妙な写真ですみません。

仕事の時は茶色のアイシャドーを軽く塗る位なので、これ1本で充分になっちゃった♪

この蓋の奥にパウダーが入っていて、キャップをしめるとチップにパウダーが付いて出てくるってわけ‼良いよ良いよーー。

フェルトペンの筆も書きやすく思い通りに線が引けるし、落ちにくい。

そして心配だった"茶色"という色ね。
今まで黒で書いてた分、茶色じゃ物足りない感があるんじゃないかと思っていたけど、そんな事全然なかった‼

むしろ"描いてますよー"感が弱まって?ナチュラルにくっきりが出来て良い感じ★すっごく気に入ってます♪



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中