【モニター】スイカの様にみずみずしいお肌‼【ニナファーム】 | ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

只今カナダはバンクーバーで、絶賛ギリホリ体験中。

photo:01

真っ赤なポーチに入った真っ赤なトライアルセットを頂きました。
photo:02



クレンジング3包

洗顔石鹸 サヴォン アンベリール

ハリ・うるおい化粧水 アクティアージュ ウォーター プレシャス

ハリ・うるおい美容液 アクティアージュ ローション エフェクティブ

ハリ・うるおいジェル アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー

のセットです。

うぇーい!スイカみたいな可愛い真っ赤なポーチに真っ赤なボトル達♡

なんですが、このシリーズ、
スイカの力を使ったスキンケアシリーズなんですよ‼あとザクロとかエーデルワイスとかオリーブとかローズマリーとかピンクグレープフルーツとか…エトセトラエトセトラ。
ほかにも沢山

スキンケアについて、そして、商品の説明がしっかり分かる冊子もセットになってました。タメになるー‼

ではまずはクレンジングから。
photo:03

1番肌に良いと言われているクリームタイプです。
"1回分''と書かれたパウチ、あまりにもたつぷり量があるので、

"あれ?ヘアクリームじゃ…ないよね…?"
"あれ?トリートメントじゃ…ないよね…?"
と、5回位確認しちゃいました。はは

少ない量でクレンジングするのは肌に摩擦を加えて良くないのでたっぷり使うタメのこのたっぷり量のようです。

勿体無いからってケチってはいけないんですね。
たっぷりのクリームで、手と顔の肌と肌が直接触れることのない感じに優しく優しくクルクルしてぬるま湯で流したら、最後に冷水で流して引き締める‼っと。


photo:04

洗顔石鹸はこの茶色に固形石鹸。
泥パックみたい‼
ネットを使ってたっぷり泡を作ります。

photo:05

これ、悪い例。水が多すぎて泡がちょっと緩い。
まぁこの泡で優しく顔を洗うのですが、

時間がある時はクリーミーな泡を顔に乗せて泡パックすると良いみたい★
昨日初めてやってみたけど、目に入って痛い‼なんて事もなく、洗い上がりのキュッキュ感をしっかり味わえますた。

photo:06

photo:07

化粧水はとっても"さっぱりタイプ"
とろみとかは全くなくてサラッサラ。肌にサラーっと染み込む染み込む‼

photo:08

photo:09

その後に、美容液を。
美容液も、今まで私が出会ってきたような とろみのあるものではなく、わりかしサラーっとしてました。

ここまで終えた状態ではかなり顔がさっぱりしてます。
大丈夫かな、乾燥しないかな?と心配になっちゃうほどにサラーっとしてました。

そして、化粧水、美容液を肌にしっかり染み込ませる為に塗るのが
photo:10

"うるおいジェル"で閉じ込めるわけなんですが、これが

photo:11

ピンク‼‼

可愛い‼美味しそう‼スイカ‼イチゴ‼
みたいなね。

塗った直後、ありゃーベタつくかな…と思ったけど直ぐにサラッとなります。
これでしっかり蓋をして乾燥を防ぎ潤い肌を作ってくれる‼ってわけです★

全体を通して、殆ど香りはありません。

癖もなく使いやすい上にしっかり保湿してくれるので気に入りました。
特に石鹸凄く良い感じ‼


"サンプルセット"と思ったのに満足度大‼でとっても嬉しいです。
ポーチも可愛いのでトラベル用に使いまわそう♪っと。

素敵なプレゼントをありがとうございました(^_^)


二ナファームジャポンファンサイト参加中



株式会社二ナファームジャポン