【モニター】美脇を目指す‼脇見せ放題魅せ放題【ピューレパール】 | ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

只今カナダはバンクーバーで、絶賛ギリホリ体験中。

本当に女子ってのは大変ですね。
この商品を頂くまで全くもって気にもしてなかったですよ。
"脇の美白‼"
photo:01

"PULE PEARL"を頂きました♪( ´▽`)

photo:02


いつかに買った"オールインワンジェル"の様な感じです。
photo:03

photo:04

みずみずしくて、肌に塗ると化粧品を塗った後の様。
ベタつきもなく、サラッとしています。
無香料。

美白成分×4?!?!
この美白成分が美脇を作ってくれるんですね‼
脇フェチにはたまらない?!

朝晩ささっと塗るだけで、ブツブツ黒ずみちゃんがなくなっちゃうんですって。

これで
「指輪見せて下さ~い!脇見せて下さ~い!」
にも躊躇せず対応できる‼(ふるっ!わかる?このCM、、、)
てか、その前に指輪指輪‼wwwいや、笑えないorz

脇に限らず、手首、ひじ、二の腕、わき、バストトップ、ビキニライン、ひざ、くるぶし等
にも使えます‼これを気に、もう美肘美膝美股美乳首オールマイティ美になっちゃえば良いよね!

まだその白さの実感はしていませんが、良い具合にもちもちっとしてきました♪
食べ過ぎとぶよぶよっとしてるんで、これを引き締める努力をするためゴリゴリマッサージしながら塗り込もう。

春に水着になる為に。


素敵なプレゼントをありがとうございました(^_^)
HLJファンサイト参加中ピューレパール