【モニター】肉は宝だ!2カップUP!目指せセクシーボディー【ココラグーン】 | ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

只今カナダはバンクーバーで、絶賛ギリホリ体験中。

今日は特別に私の下着貯蔵庫をお見せしましょう。

ハイ、キタ!
photo:01

photo:02



なんちゃって。嘘。

この前ね、私の大好きなバナナマンの設楽さんがさ、TVでね、
「下着にはこだわってる」
って言ってて。
で、
「今日履いてるパンツは¥6000位」
って言ってたのよ。

ままままマジすか?!パンツに¥6000すか!?
って、思ってたのが結構最近の話。


だけどね、今回初めて下着専門のお店でフィッティング体験をさせて貰ったのですが、
私の下着に対する見方がだいぶ変わりましたよ。
設楽さん、あなたは正解でした。

私が下着を選ぶ時って、
*可愛さのデザイン
*盛れ度
って感じで、可愛くて盛り盛りで安けりゃオッケーじゃん!?
って、うわーーいって飛びついてたのです。
(多分ワーホリ前の記事で、日本の下着は安いからいっぱい買って行くーー♪つって、やっすい下着を大量買いした事が書いてあるはず。恥)

サイズ?まーこんなもんでしょう。と、大体のサイズ。自分のサイズなんて知らない。
ってゆーか、測ってみたら自分のサイズより小さ過ぎて悲しい。みたいな事態から逃げていたのかもしれないけど。

お洒落は見た目だと可愛い洋服を買って、
そして、太っただくびれがない似合わないと嘆く。

これ、間違いだったのですよ。
太ったと嘆き食事制限をするよりも、自分にあった下着選びをする事がナイスバディーを保つ秘訣だったのです。

今回私の"初体験"下着のフィッティングをさせて貰ったのは、
私には素敵過ぎるイメージで歩けない!と敬遠していた(意外とマイナス思考w)代官山にある"ココラグーンというお店です。

初めての体験にドキドキワクワクしながら駅に向かい、
まさかの人身事故勃発で1時間待たされる。フワフワしていた気持ちが一気にイライラに変わった瞬間。

今からフィッティングだっつーのに、汗ばんじゃったよどーすんのよ!

駅から徒歩五分の場所に、可愛い可愛い小さなお店があります。
ここが!その!夢の!ココラグーン。
photo:03



外で外観撮ってたら超ジロジロ見られちゃったんだけど、変態っぽかったか?

中に入ると夢を壊さないお店の雰囲気にピッタリの可愛い店員さん。

"二階へどうぞー"
と案内され、おもわず"お邪魔しまーす!"と言ってしまいそうな。
まるで可愛い女子の家に初めて来た少年の気持ち。←知らないけど。

4種類のブラの説明をして貰い、
このフィッティングルームでいざ!!!!

くの字になる様に上半身を右に曲げて見て下さい。
目を背けたくなる様なお肉がいっぱいありますか?
今まで私はこのお肉をどうしたら無くせるかと、ツイスト踊ったり腹筋したり(してない、嘘)して無くす努力をしてきた訳なんですが
この肉たちって実は、胸の肉が散った物なんだって!!!!

補正下着は、この散ってしまった肉を元に戻す様に補正するってわけ。
だから、
"肉は宝!!!!"
なんですよ。
正しい下着選びをして、肉を胸に戻す!
きつ過ぎるブラで締め付け過ぎても良くないし、緩いブラは胸の肉を下へ散らしてしまうんですって。
おーこわ。

4種類あるココラグーンのブラのうち、2種類を試着しました。
この可愛い試着室で。
photo:12

photo:13



ちなみに。これが私の普段の状態。
驚きのパット入り。照
photo:04



ブラを着ける時はこんな感じの方法で、お肉を入れ込みます。
photo:05




1つ目が"Midi ミディ"
photo:06


photo:07

特徴
1.寄せて上げて谷間をメイク
2.自然で丸みのあるバストを実現
3.極上の優しい着け心地

このブラのフィット感が極上!
"超気持ちいい~"を連発。
そして、谷間GET。うぃ~‼
photo:08

パット無しなのに、盛りパットの時より大きく高くなってます。



続いて"deux ドゥ"
photo:09


photo:10

特徴
1.大胸筋を鍛える
2.持ち上げて高さを出す
3.育て整えハリを出す

こちらは使い続ける事で大胸筋を鍛え、バストを育てるタイプ。
重力に負けてきた胸を元の位置に戻し上向きバストへ導いてくれる物です。
photo:11



フィット感と胸に谷間が出来る見た目の分で言うとミディ、
これから使い続けて美胸を作るならドゥ、
と言った感じでしょうか??

ちなみになんですが‼

ちなみになんですが!!!!

お肉を集める事により、
2カップUPしたんですよ!!!!
このカルテをご覧頂いちゃいます?
photo:14

いいぃいぃぃいいいEだとぉ~~~~~?!?!

胡散臭い通信販売の様な台詞に聞こえるかもしれないけど、
もしくは2カップも大きくなる程肉が付いているかい…
と、ドン引きされるかもしれないけど、
これ本当。
お腹の肉を胸に持っていってそこで留まらせるのです!
胸は大きくなりくびれもGET。やば

ちなみに後の2種類は、
小さな胸の人用 と、
大きな胸をスッキリ見せたい人用


3タイプのブラ使用写真を並べてみます。
photo:15

左から、パット盛り盛り、ミディ、ドゥ。

進化論じゃないですよ。
photo:16





フィッティングが終わると、可愛い紅茶とチョコレートを用意してくれていました。
photo:17


こんな女子になりたい‼しかも紅茶の美味しさ‼ローズヒップティーと言っていた気がするのですが、私の知っているローズヒップティーより遥かに美味しかったです。

試着室は2階、1階に商品が並んでいます。
photo:18

photo:19

photo:20



ブライダル用もありますよ。超可愛い!
photo:21

photo:22



そして今回ブラを一着戴きました。
ミディとドゥ、迷わずミディ。
気持ち良さが本当に異常だったのです。普段やっすい下着の私には、この未知との遭遇が衝撃的過ぎて。
photo:23

photo:24

可愛い下着袋に、下着洗濯用石鹸まで♪

色はちょっと迷ったのですが、
パンツが殆ど黒なので黒にしました。
photo:25

でか!これほんとに私のサイズなのだろうか。。。

でも嬉しい!ほんと‼
使い続けて美ボディー目指す‼

ガードルやコルセット、ナイトブラなんかもありました。

ガードルも試着させて貰いましたが直ぐにくびれが出来るし、
試してないけどガードルもブラと同じ仕組みなのだと思います。

ゆったりしたパンツを履く事で、本来はお尻のはずだけど下へと散ってしまった肉たちが上に上がるのではないでしょうか?多分そーだと思うけどどーでしょう。

いつまでもお洒落な格好をしたいけど、ただ着るのではなくやっぱりかっこ良く着たいから
そのためには締まったボディー作りが大事だなと。アラサーを超えて考えを改めました。

締まったボディー作りの為にはやっぱり下着を改めないといけないですね。

WORKING CLASSな私なので、いきなり全部買い換える事は年末ジャンボ宝くじが当たらない限り不可能ですが(買ってない)、
1年に1枚ずつでも買えたなら、30年後にはこうなりますね。
photo:26




今回は素敵な体験をさせて頂いたココラグーンさんに大感謝です。
歳をとっても諦めず女子力磨きを心掛けなきゃという気持ちになりました。

肉は宝じゃ‼‼
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中
バストを育てる効果の補正下着「エクサブラ公式通販サイト」
1ヶ月間の間、もしもお店に行くようでしたら、私のブログを見た1と言えば10%offにしてくれるようですので、良かったら言ってみてください☆