薬用ピュアTENマスク【美白・肌荒れ】 | ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

只今カナダはバンクーバーで、絶賛ギリホリ体験中。

半月位前に、私宛でこんな小包が届きました。
photo:06



中からはコレ‼
photo:07

photo:08


モニターで応募していた物が当たったの♪わーい★

たしか4種類位ある中から私が選んだのはこの、
【美白・肌荒れ】タイプ。
いやいや今年の夏は本当猛暑で、日焼け止めは割とまめに塗っていたんですが、汗で直ぐとれちゃって、気がついたらすっかり色黒になっておりました。

そのくせその暑さに体が怠くなり、ちゃんとケアもしていなかったのでお肌ボロボロ。。。

ってな訳で、迷わずこれにしたんですけど、他にも【しっとり】タイプや【さっぱり】タイプ等4種類ほどありました。

20枚入りなのでたっぷり使えます。
箱の中からは思ったよりも大きいサイズの袋が2つ。
photo:09



せっかく頂いた物だし、贅沢に10日間連続で使っちゃいました!
(残りの10枚は、のんびり贅沢日に使う予定。)

photo:10

photo:11


私が普段使っているパックは、THE美容液!と言う感じのトロリとした液ですが、こちらのパックにはトロリ感はないですね。

香りもありません。
個人的にはハーブの香りがあったら、よりGOODなのですが、それも好みがありますので無いのが無難かもしれないですね。

せっかくモニターに選んで頂いたので、ビフォーアフター写真を。
あーあ、スッピン公開はきついけど、目瞑ってるしいっかwww
肌荒れにくすみにクマも凄いけど。これが手抜きの現状です。
photo:12

左がビフォーで右がアフターです。

光の加減だけしか違いがない。
と思われそうですね。
ま。実際自分でも"白さの変化"は良くわかりません。。どだろ?

ですが、肌質の変化は充分に感じられます。
しっかり保湿をしえくれたって事ですね!

美容液っぽいトロリがないから
あれ…と初めは思いましたが、
逆に さっぱりしているからペタペタしないし良いです。

photo:13

こんな感じで目までカバーしてパック。あーあ。こんな姿促しちゃった。。。
これ、一般的なマスクの形だと思うんですけど、口も覆える様になってたら良いのになー。っていつも思う。私、唇がカサカサになりやすいから保湿が必要なんです。

唇についた液が口に入るといけないからかな??

で、肝心な事を確認する前に箱を捨ててしまったんですが、
これ…いくらなんでしょうか??
¥1000だとして1枚¥50か。

その位の価格だったら、オーストラリアに旅立つ前に1箱買って行こうかな★

贅沢にパックを使わせて頂いて、ありがとうございました、企業様!!!!


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中