ネイチャーコンク
クリアローション

2wayふきとりコットンもついてました!✡️


1本で、ふきとり化粧水・朝の洗顔代わり・保湿化粧水・美白・ひき締め効果・肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水です✨✨✨

忙しい朝には有難い!
朝だけじゃなく、旅行にも便利でした👀✨

夜行バスとかね、朝バスの中でぱぱっとふきとりして保湿まで出来ちゃうから便利!🙌🎵



分かりにくいけど、ローションだからバシャバシャ系なんだけど若干トロンとした感じ!

使用して思ったのは保湿がしっかりされる!ってこと💡
だからかな?夏場に朝の洗顔代わりとして使用するとスッキリ感が得られないかもしれないです😂
これからの冬場はとっても活躍すると思います!

コットンの方は…


メッシュ側とコットン側となっていました!
メッシュって初めて見た👀✨

ふきとりをメッシュ側、保湿をコットン側でやるのがいいみたい!
初めは強く擦っちゃってメッシュ側がボロボロになっちゃいました💦(笑)やさしーく撫でるのがポイントかな(笑)

これからも続けて使用していこうと思います😉🎵🎵

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中