ご紹介!! | モーターマニアのプロチューナーへの道

ご紹介!!

雪は積もらず、混乱も無く、良かったです(o^-')b


皆さんの地域では大丈夫でしたか?


さて、


今日は、「キイナ」放送日、


先週見逃してしまいましたからねぇ~(T▽T;)


今日は、しっかり見ます!!



さてさて、


最近ラジコンをやっている方のブログに


お邪魔する事が増えています。


思い思いの楽しみ方をしていて、


楽しいです。


そんな中、


モーターマニア製品を取り上げて頂いている


ブログをいくつか発見しました。


ブログ主様にご了解を得て、今回ご紹介させて頂きます。




ブログは今年から始めた、新人ブロガーですが、

年齢は、私と同年代!!

そして、ラジコン歴はぁ・・・??

主にEPツーリング(5セル23T)を楽しんでいて、
現在使用しているマシンは、TRF416!!

楽しくラジコンをされているK塾長さんです。


現在の「K塾長の日記」の内容は、


こちら↓

http://jukucho1007.blog23.fc2.com/






現在高校生!

期待の?若手ドライバー 浜王さん (^O^)/

前向きにラジコンに取り組んでいる好青年

お会いしたことはありませんがぁ・・・(;´▽`A``

です!!


ラジコンも良いけど、しっかり勉強もして下さいねぇ~!!

子を持つ親としては、気になる存在です。


現在の「M☆Racing☆Factory」の内容は、


こちら↓
http://hoybodies.blog119.fc2.com/







「チーム いけとーんを率いて、

レースを自主開催している、かーとさんのブログ!

現在、3月のレースエントリー受付中!!


3月10日までに、エントリー数が20人になるとぉ・・・

何かかがあるらしいです( ´艸`)

現在の「★★かーとの無線操縦車日記【ラジコン】」

内容は、


こちら↓

http://blog.livedoor.jp/kart_mss/





勢力的にラジコンに取り組む姿勢には頭が上がりません。

説明するより、とにかく見て下さい!!


現在のR/C Meister」の内容は、


こちら↓
http://ameblo.jp/rc-meister2/






そしてぇ~~~~


松下 美保さんのブログ

           「ドルチェリーナ」は!!


こちら↓

http://blog.livedoor.jp/matsu_miho/







また見つけたらご紹介させて頂きます。