収納カゴを鉢カバーとして使う | ちいさなマンションで上質インテリア - Small Space Decoration

ちいさなマンションで上質インテリア - Small Space Decoration

1LDKの狭い賃貸マンションで、できるだけリーズナブルに、でも安っぽくない・・・上質インテリアづくりのためのアイディアを綴っています。

以前記事にしたヤシの木の人工観葉植物。

{FD24A6A1-3692-41BE-AD8C-1EFE8096421D}

ちょうどいい鉢カバーがなくて買ったままのプラスチックの黒い鉢のままだったのですがあせる

ついに、カバーをゲット♪

{AF2457E7-AE77-481A-9885-0CE65765D2E4}

これ、実際は、鉢カバーではなくて、ニトリの収納カゴです。

{1CE301C1-80D9-4EE8-A958-04F8330605BF}

こんな感じで持ち手の穴があります。

実際の鉢の大きさに比べると大き目なんですが、安定感があって良い感じですラブ

もう5年以上、我が家のインテリアのテーマは、ホワイト、ガラス、ツヤツヤ…な感じで、自然な素材感のものは我が家には殆どないのですが。。

最近ちょっと心境の変化で、メインカラーのホワイトに、少しだけウッディなものも取り入れたいなと思うようになり、プラン中ですウインク

{24F12A0A-4535-4AF1-B494-B1C1C6C71DB1}

いい感じだワン音譜