リビング風景と断捨離 | ちいさなマンションで上質インテリア - Small Space Decoration

ちいさなマンションで上質インテリア - Small Space Decoration

1LDKの狭い賃貸マンションで、できるだけリーズナブルに、でも安っぽくない・・・上質インテリアづくりのためのアイディアを綴っています。

{0F3C7A84-570C-4904-B01E-236A1177C546}

白黒ボーダーのファブリックパネル、とりあえず壁に立て掛けてます。

買ってまだ一度も使ってなかったニトリのクッションカバー(右側の柄のもの)を、初めて出してみました(^。^)

さて、明日は愛犬のトリミングデーなので、サロンに預けている間を利用して、家中の洋服をすべて出してきて、要るもの、要らないものの仕分けをしたいと思っています。
(犬がいるときにやると、必ず広げた洋服の上で暴れて遊び出すのでできないのです…笑)

「あと5キロ痩せたらまた着られるのに~」

という洋服もすべて処分します!(笑)
痩せたら新しいのを買えばいい!
その前に多分そうそう痩せない!w