たまには…☆ in 品川撮影会 | ☆★めんご時々病みのち晴れ★☆

たまには…☆ in 品川撮影会

070716-1

16日の海の日は品川~天王洲でストリート撮影会でした音譜
午前中は快晴!!午後はちょっと涼しくなってまさに撮影日和ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それでたまにはいつもと違った格好をしてみようと思って、
髪の毛を巻き巻き合格
午前中はホットパンツ、午後は白いワンピースに挑戦(〃▽〃)チョキ
ところが午後は
あやこちゃん×キララちゃん
響ちゃん×めんご
って感じで服装が似ている!!面白い偶然でした♪♪
夫婦も長年一緒にいると顔が似てくるって感じで一緒にいる機会が多いから思考が似てきたのかな?(笑)
品川ってたくさんスポットがあるんですね!!今まで単なるビズネス街としか思っていなかった(>_<)
どうでもいいけど撮影会のたびにたくさん蚊に刺されますガーン


向かっている電車の中にいる時、地震があったみたいなのに全然気づかず叫び
新潟で発生した地震の影響で~と品川に着いたら構内放送が流れていたけどまさかそんなに大きい地震だとは思っていなかったのであとで知ってびっくり(@_@;)



070716-2

☆お知らせ☆
28日か29日にみなとみならいでストリート撮影会やります♪
興味のある方はメッセージくださいな\(^▽^)/