テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークさんにクリスマスプレゼントを

頂いてました♥akn♥

モニターさせてもらいますキラキラ


頂いたのはこれ↓


IMG_7266.jpg

豪華だぁ♪

本当はクリスマスメニューに使いたかったんだけども

いろいろな関係で

パンだけクリスマスに使うことに♪


チキンライスやエビフライを使いたかったんだけどね・・・・

それは後日に♪


パンはこんな感じ↓

IMG_6176.jpg

冷凍のパンと食べるのは初めてだったので

固くないか?パサパサしないか?

少し心配してましたが。。。


レンジでチンしてトースターで焼くと

普通のパンと変わらない!

柔らかくておいしかったですキャッ☆


コーンスープに付けてもおいしかったですハート





そして後日・・・

お子様?大人様?プレートを作るのに

たこ焼き・チキンライス・エビフライを使わせてもらいましたparino-musume




まずはチキンライスparino-musume

冷凍のままお皿に入れて

レンジでチン♪
IMG_2778.jpg

もちろん!フライパンでも作れますが

楽できるのが冷凍食品の魅力

(↑私が勝手に思ってます(笑))

なので私はレンジでチンレンジ

洗い物も少なくて済むね♪




エビフライもあげました料理

IMG_3610.jpg

エビって下処理がめんどくさいうえに

衣もつけなきゃいけなくて

エビフライって結構手間がかかるんだけど

これは揚げるだけエビフライ

作り方・・・というか揚げ温度・揚げ時間など

全部書いてるので誰でも作れます

しかもサクッと出来上がりました♥akn♥



最後にたこ焼きハート

旦那さんはこれを一番楽しみにしてました(笑)

鰹節・ソース・青のり・マヨネーズもついてるキャッ☆
IMG_4132.jpg

たこ焼きはこのままラップもせずに

レンジへオーブンレンジ




その間にソースとマヨネーズは…


IMG_5663.jpg

流水解凍で解凍しましたひひ


IMG_3283.jpg

こんなにふわっと出来上がりましたごはん



そして…家にあるものを盛り合わせて…

大人様プレートうま
IMG_4388.jpg

味の感想…



チキンライスは…

丁度よい味付けで家で作るケチャップだけの味ではなく

お店の味でした!!おいしいぃぃ!


エビフライは…

エビが、大きくて驚き!!

衣もサクッとseiタルタルソースをかけておいしかったですぺろっ



たこ焼き…

本場の味!関西に住んでますが・・・

中がトロッとしてて本場と一緒でした!


IMG_4398.jpg
※かじった後ですみません…



どれも簡単なのに

本物の味でおいしかったごはん




最後に…

クリスマスでチキンライスに

上にホワイトソース、チーズ乗せてドリアにしようと考えてました!

またいつかこのテーブルマークさんのチキンライス使って

作ろうと思います鍋




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社