星の種ファンサイト参加中

以前にもアップした
これ[みんな:01]

Puer Line【ピュアライン】サンキャッチャー

覚えてますか??
私がずっと欲しかった
サンキャッチャー[みんな:02]
お部屋に小さな虹で
いっぱいにしてくれる
HAPPYグッツ[みんな:07]

届いて早速
吊るしてみました[みんな:03]

photo:01



綺麗[みんな:04]
キラキラ大好きなわたしには
もってこいのものです[みんな:15]

金具がついてるので
どこでも吊るせるので
私はカーテンレールに[みんな:06]
photo:02



うちのリビングは
夕日がはいります!
photo:05


※なんの写真加工もしてません!

だから、、、
夕方になると、、、
photo:03



小さな虹が[みんな:08]
近くでみてみると、、、
photo:04



きれいでしょ[みんな:09]
パートから疲れて帰ってきたけど
これみるとハッピーに[みんな:10]

この小さな虹が
お部屋の壁いっぱいに[みんな:11]



本当は朝日の入るお部屋に
吊るして
朝からこの虹に囲まれて
ハッピーな気分で
1日をスタートさせたかったけど
うちは、朝日の入るお部屋は
磨りガラスになってるので
断念[みんな:05]

直射日光がしっかり入る
お部屋&ガラス
ならオッケー[みんな:12]


本当に綺麗ですー[みんな:13]

皆さんにオススメ[みんな:14]




iPhoneからの投稿